これ何て呼びますか

40代、主婦です。
主人に懇願され1度だけの約束で、
スワッピングに参加しました。
私も、このまま女性として終わるのも・・・。
との思いもあり、まがさしました。
それまで、主人とのセックスに満足していましたが、
相手のご主人とのセックスがとても良く、
こっそり渡されたメールアドレスをしっかりバッグにしまって帰宅しました。
その時は、連絡をとることはないだろうと思っていたのですが、
ひと月くらいして、もう一度だけ、
あのセックスがしたいと思い連絡をとりました。
その後、半年が経ちますが月一度位のペースで会っています。
頭では、このままではいけない、離婚もしたくないと思っているのですが、
正直、体が言うことを聞きません。
勇気を出して主人に、「もう一度あのご夫婦とスワッピングがしたい。」
と言ってみましたが、主人はスワッピングでちょっと自信を失ったみたいで
乗り気ではありません。
恥ずかしながら、40過ぎて火のついた体をどうすればよいのでしょう。

A 回答 (7件)

無責任な言い方ですが、そのまま、秘密裏にセフレさんとsexを愉しむと良いでしょう。



事の始まりは旦那に懇願され、一度だけ…との誘いが原因で、旦那は楽しく無いからヤメた訳で“楽しければ続行した可能性も有ります。

sexを夫婦で愉しむのが最適だと思いますが…

貴女は旦那と逆に忘れられない経験となったようで飽きるまで、今回だけ倫理的には“単なるマッサージ”と思って行為を続けていれば大丈夫ですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにマッサージですよネー。

お礼日時:2021/01/17 18:22

何故、またあの夫婦とスワッピングと旦那に言ったの?


カモフラージュ?
バレるまでやるしかないね。
あとは、相手の旦那に飽きられないようにね。
それこそ熱った身体どうする?になるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那公認なら思いっ切り楽しんでも
離婚の心配は無いと思ったのですが、
実は友人も最近、不倫がばれて離婚したので
心配です。
友人はとても落ち込んでいます。

お礼日時:2021/01/17 18:19

>勇気を出して主人に、「もう一度・・・


かなりの勇気が必要だったんでしょうね(>_<)
辛い思いをされていると思います・・・
私30代半ば妻30代前半結婚5年目ですけど、数年前に私が仕事のストレスでED気味になった事があって、妻も子供が欲しい気持ちもあってか、医師に相談する事を勧められて、いろいろ試してみたのですが、あまり効果がなく(>_<)
ある時酒の席で知人にその事を相談すると夫婦交換を勧められ、かなり興味を持ってしまい、全く聞く耳を持たない妻をなんとか説得して「それで前みたいに元気になるのなら・・・1回だけだから・・・」という約束で了承して貰いました。
お互いの夫婦4人でお酒を飲みながら話している時に、とにかく今から起きるであろう事が相当なプレッシャーだったのかガチガチに緊張している妻を、なんとか知人のユーモアで気持ちを解きほぐしていきながら、元々お酒を飲むと少し明るい性格になる妻も、段々と話しをする様になってきて、知人に「途中で嫌だったら、そう言って下さい」と言う言葉に「ホントに?ホントにそれ失礼じゃないですか?」と、その言葉に安堵したみたいで、夫婦同志シャワーを浴びて、お互いの奥さんを交換し、距離が2mくらい離れた別々のベッドに分かれ、行為が始まりました。
電気を消してホテルの窓から入る街灯りだけの薄暗い照明の中で、シーツの中でお互いの奥さんを愛撫し始め、スタイルも容姿も妻に劣らないくらい綺麗な奥さんに「緊張してるんですね(^-^)いつも奥さんとしてるみたいにしていいんですよ」って言われて、妻と同じ様に乳首とクリが凄く感じやすい事に少し緊張がほぐれてきた中、となりのベッドから聞こえてくる「あの・・・まだ・・・キスは・・・はい・・・すみまアッ・・・そんな・・・とこ・・・まだ、やっぱり・・・」などと小さいけど微かに聞こえてくる妻の声が私の心をかき乱しながら、間違いなく奥さんに興奮している事もわかってましたけど、それ以上に妻の事が気にかかってきて、奥さんを舌と指で2回イカせた後に挿入・・・
凄く締まりがよくて、ゆっくりピストンしているだけなのに「主人とまた違・・・アッ・・・結構・・・太・・・カリが・・・凄・・・い・・・」とか言われてED気味で自身を失くしかけていた私もかなり自信を取り戻してきながら、でもそれよりもまだ前戯の途中で「アッ・・・そんな風に攻めら・・・やっぱりダ・・・主人に見ら・・・お願・・・少し待っ・・・指を止め・・・アッ、ダメダメ・・・イッちゃ・・・ア・・・ア・・・ア・ア・ア・ア・アァァァァァッッッッッ」って必死で口を押さえて私に聞こえない様にしているのに擦れた声で聞こえてきた時は、もうなんとも言いしれない興奮に私の下半身は今迄感じた事のない興奮度と硬さを感じ、奥さんにも「凄い・・・硬い・・・主人と全然違・・・そこ・・・それヤバ・・・中でイッ・・・イッちゃう・・・イク・・・イクイクイクイク・・・」って言われながら、奥さんの締め付けで、もうイキたくて堪らないのを必死で堪えながらなんとか奥さんを中でイカせる事ができて安堵した気持ちと、でもまだ収まらない妻への気持ち・・・
私以外の男になんて絶対体を許したりしない・・・どんなに感じる攻め方をされても我慢してくれると、どこかで勘違いしていた気持ちが裏切られた様な感覚と、乳首とクリを舌と指で同時に攻めると簡単にイッてしまう妻がイキ我慢なんてできるわけがないと思う変な納得感と胸を掻き毟られる様な嫉妬心で一度ゴムを外して奥さんのお腹に出しているのに、まだ勃起は収まらず、結局中だけでも奥さんを3度イカせる事ができました。
最初妻は知人の挿入をかなり拒んでいるみたいでしたけど、もうその頃には妻も拒み切れず、結局正常位とバックで2度イカされたみたいでした。
その時の興奮が1度だけではとても収まらず、2度目3度目を妻に頼んで妻に無理を聞いて貰いましたけど、2度目以降は妻も「また・・・なの?・・・こんなの・・・良くないよ・・・」とは言うものの、私とのセックスが前よりも充実したものになっている有難みなのか、妊娠の事を考えると私の頼みを断り切れずに了承してくれました。
でもただそれだけとは思えない感覚があって、1回目と2回目には拒否し続けていた騎乗位も受け入れていましたし、なんとなく知人のセックスに私とはまた違う快感を覚えている様にも思えました。
元々騎乗位は妻が一番イキやすい体位ではありましたけど、私とのセックスの時でも恥ずかしくて自分からはなかなか腰を動かしたりしない性格なのに、その時は妻が一番イキやすい腰の動かし方を自分からしていましたし「そんな風に動か・・・我慢でき・・・もう少しゆっく・・・こんなにゆっくりな・・・またイッ・・・」とか言ってはいるものの、見た感じ知人が濃しを動かしている様には思えず、多分妻の腰の動かし方の方が大きかった様に思えます。
最近の私とのセックスでも以前は少し痛みがあると言っていた奥の膣壁も感じ初めているのか、亀頭を奥に縦に上下する様にゆっく動かしていると「なんか・・・そこ・・・最近・・・イイッ・・・奥で・・・イッ・・・チャウウゥゥゥッッッ」とか言いながらバックで私のアレを奥まで咥えこんだまま、自分で腰を動かしています。
私としては私以外の男に開発されたと思うと良い気持ちではないのですが、妻とのセックスが以前よりも充実している事を考えれば、ある意味辛かった経験も無駄ではなかったと思いますし、自分からは決して妻はそんな事をまたしてみたいなんて事は言わない様な性格ですけど、もしかしたらそんな事を少しくらいは考えているのか・・・なんて思うとまた嫉妬心で勃起が収まらなかったりします(^-^)
やはり妻もあなたの様にまた経験したい・・・などと考えているのでしょうか・・・
私的には自信を取り戻して、以前より妻を満足させていられると思うのですが、そこは少しわだかまりが残っている様な状況です。
私とあなた・・・男と女の違いはあるとはいえ、同じ様な境遇でいろんな事を考えている・・・
話し相手くらいにはなれますよ(^.^)
愚痴でもなんでもお互い、お話ししましょう(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 18:16

若いカップルとスワッピングしてみたらどうでしょう?


ご主人も貴女も満足して定期的に
会えればセフレは必要ないですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人はもうスワッピングには興味ないみたいです。

お礼日時:2021/01/17 18:15

なるようになる。

今を満たしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 18:14

こんにちは。


>40過ぎて火のついた体をどうすればよいのでしょう。
今のまま関係を続けましょう。
ご主人との仲は今まで以上に大切にして下さい。
彼と会った時は思い切り発散しましょう。
彼がヘトヘトになるまで何度もおねだりしましょう。
会うのは月1程度に抑えましょう。
頻繁に会うとボロが出ます。
つまり、3方(ご夫婦、彼のご夫婦、貴女と彼)の関係をうまく納めるのです。
それと、出来れば、別のセフレも探して見ましょう。
w不倫の関係は長続きしません。
彼と別れた後のことを考えて、良さそうな人を探すのです。

お遊びは貴女が閉経するまでです(女性は閉経すると性欲を無くす人が多い)
それまで、多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性として終わる前に、
罪悪感を忘れて楽しみます。

お礼日時:2021/01/17 18:14

続ければ良いでしょう。

溺れてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2021/01/17 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!