電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の玉を潰れない程度に痛めつける方法を教えてください

A 回答 (9件)

手で袋の中に玉2つ有りますから手で玉2つをぎゅうとゆっくり握ると右の下腹が堪らなく痛くなりますよ



あまり強くしないで下さい
本当につぶれますから

彼氏が悶絶したら
その辺で止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏にするってよくわかりましたね

お礼日時:2021/01/16 15:24

アザす

    • good
    • 0

お大事に



末永く御幸せにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます♪またいいのあったら教えてください

お礼日時:2021/01/16 15:39

お尻の穴をいじめるとか



親指でグリグリです

ゴム手袋してください

臭くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2021/01/16 15:37

ニギニギ。

    • good
    • 1

手と玉をシャンプーで泡立てる


強く握ると、玉が滑って逃げるので、丁度良く握れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/01/16 15:32

私もしたこと有りますよ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもオススメあったら教えてください

お礼日時:2021/01/16 15:29

噛みちぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぎるのはちょっと、噛むだけで

お礼日時:2021/01/16 15:20

デコピン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いんですか?

お礼日時:2021/01/16 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!