電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チンポジって上と下どっちがいいんですか?

A 回答 (4件)

コレ、厨房の時に議論したよ。



下向きは1名、残り全員上向、だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 16:01

上だね。

    • good
    • 1

この様なふざけた質問は嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのようなふざけ名前は嫌いです。
ていうかふざけてません

お礼日時:2021/01/16 15:56

下だとインキンになるリスクが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています