dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オメコってなんですか

A 回答 (11件中1~10件)

関西中部以西の女性器の俗称です。

関東ではまんこ又はおまんこと、言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 17:52

えーオマンコはいらんかねー



安くしとくよー
    • good
    • 0

女性器

    • good
    • 0

小学生の頃、女子に「オメー コのあいだ 掃除したか」と言ってセクハラ_


して、先生に大変怒られました。
関西で、オメコは女性の性器をさす言葉ですが、長い間性交を意味する言葉
で使われてきました。男性の性器は昔から、チンコです。男女平等の時代に
なって、男性の性器はチンコ、なら女性の性器はオメコで良いのですが、性交を思い出しあまり普及していません。
    • good
    • 0

そこにチンボを入れると



赤ちゃんが出てきます

毎年ですかね
    • good
    • 1

あなたのお住まいはどちらでしょうか?


女性器の俗称で、お住まいの地方で呼び方がまちまちですね。
関西エリアが主でしょうか、
他には・・・

おさね、おちょちょ、
  と言う事も有ります。
    • good
    • 0

方言ですかね、地方に寄って言い方はまちまちです、おマンコです。

    • good
    • 0

オコメの新種です。

    • good
    • 0

音楽系の芸能人の「お米」の呼び方。

    • good
    • 0

この様なふざけた質問は嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふざけてないです
まだ知らなかったので聞いただけです。
そこはそういう場でしょう?

お礼日時:2021/01/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!