プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分でする時以外は絶対おもちゃを使ってクリを攻めてもらわないとイケません。(おもちゃ当ててもらってもイケなかったりもある)
彼氏とする時も絶対おもちゃを使ってしまいます。今の彼と付き合ってからは中がとても気持ちいい時があります。(角度?によってなのか奥が気持ちいけど痛く感じる時もある)
なので今は挿入しながらクリにローターを当てていきます。
普段クリだけでイクのとはまた違った快感です。

でも私はやはりおもちゃに頼らず中だけでイケるようになりたいです!
おもちゃの耐性も怖いです。
色々ネットで調べてみたりはするのですがなかなか…

挿入時ローター当てながらイクのと、クリだけでイク感覚が違うのってもしかして中でイケてる?なんて思っちゃうこともありますがそんなことってないですよね?

A 回答 (1件)

私はたまに妻にもおもちゃを使ったりする事があって、私の根元にローターがくっつけられる様なものを取り付けてピストンしながらローターがクリに当たる様なものを使ったりするんですけど、妻もあなたの言う様に

>挿入しながらクリにローターを当ててイキます。
>普段クリだけでイクのとはまた違った快感です。
と、同じ様な事を言います(^.^)
妻は中でもクリでもイケるタイプですけど、私も気になったので実際にはクリでイッたのか中でイッたのかを聞くと、そんな時はクリでイッた感覚が強いんだそうです。
でもあなたと同じ様にクリだけでイッた感覚とは少し違うと言います。
妻は初めて中でイッたのは20過ぎの頃だったらしいのですが、今は中でもイキやすい体質みたいです。
正直あなたの体の事はわかりませんけど、クリだけでイク感覚と違うのであれば、妻の様にセックスの時に中だけでイケる体質なのかもしれませんね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

やはり中でいくのとはまた違う感じなんですね!
奥さんの情報参考になりました!ありがとうございました<(_ _)>