プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣がキツいとか緩いとかって、指入れてみないとわかんないですよね?
入れるのが怖いんですけど、入れる以外で方法はありますか?(><)

A 回答 (7件)

私なんか生理中以外ほぼ毎晩入れてますからもうドラえもんのポケットみたいなものですねw


実際のところ真面目な話をしますと男性器との摩擦により「空気が入りやすい形状」「空気が入りにくい形状」ってのが存在するみたいです。
入りやすい形状は当然のこと内部は風船のようにドンドンと膨らんでいきますから男性から見て緩い膣と誤認されやすいです。経験が浅くても。
入りにくい膣ってのは男性器に纏わりつきますから、その昔から「数の子天井」とか「タコつぼ」とか名器のように誇張されてきました。
実はただの体質なんです。
私はメッチャタコ壷なんですけどねw
味わいたい男性には極力祖裾分けしてきました。
バックで性交してそのあと「ちなら」が出る女性はだいたい緩いと錯覚されるのではないでしょうか。
男女の性交はだいたい正常位によって膣奥に最も射精できるように神が設計されています。
バックの場合は緩みが生じて空気が入り、更に女性がその体位に興奮した場合は本能で放出された精子を体外に逃してはならないと膣工に圧力がかかってしまい、結果男性器の侵入している内壁の圧力は緩み男性は「緩い」と感じてしまいます。
それだけのものですよ。
    • good
    • 2

体操やってた子は、ゆるかったね。

柔軟のやりすぎなのかなぁ。
    • good
    • 1

キツイとか緩いを指を入れれば違いを感じますが 女性の興奮状態でも大きく変わると印象です、


女性が感じて来ると締まるタイミングがあります、
スポーツをしてるかどうかでも違う印象です。
    • good
    • 3

男にどうだったか聞いてみたら?

    • good
    • 1

通常の時に指入れても、膣の緊張感はないので、わからないでしょ。

一定の刺激を受けているときに、整ってくるものなので、刺激により膣周りの緊張が高まっているときにしかわからないので気にすることはないでしょう。逆に男の勃ち具合や硬さも時により違いますから。ゆるいと言われたら、勃っていないと言い返したらいいんじゃないですか、
    • good
    • 1

>>>たしかにそうですけど、男の人からすればキツい方が良いって聞きます。



そんな事ないよ
キツ過ぎてダメだったり、広すぎてダメだったりしますから。

50人くらい経験しましたが、広すぎでダメだったのは1人です。
気にし過ぎです。
    • good
    • 0

自分で確認しなくても良いし、キツいから緩いからを知ったからと言って、どうでも良い事なんですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですけど、男の人からすればキツい方が良いって聞きます。

お礼日時:2021/01/19 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています