電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の潮吹きって出来ますか?
また経験した事ありますか?

A 回答 (6件)

男で、潮吹き経験者です。


オナニーをして、出したいものが出ても、ずっと続けると潮吹きします。
ただ、気持ちのいいことではないので、全くオススメしません。
自分一人のオナニーでも潮を吹くことは可能です。というか、自分でしか潮を出せたことはないですけど。
もう一度言いますが、潮を吹くことは全く気持ちよくないので、注意してください。その上、出したいものを出したあとにすぐおしっこをした場合と同じような不快感がしばらく残ります。
まぁ人生で1回くらいは体験してみても良いかもしれませんが。
    • good
    • 0

経験ありませんが、賢者タイムに刺激を続けたら潮吹きするそうですので、


誰かにやってもらわないと一人では無理なような気がしますが?
    • good
    • 0

潮吹きはGスポットの刺激で2~3ミリの液体状のものが時速22.5キロで70cm噴射するという実験結果がでたそうです。


その潮吹き前には女性はおしっこをしたくなるというシグナルがあるそうですね。。
男の潮吹きは聞いた事がないですね。
男の射精ならよく〇〇mまで射精したぞ~!と聞いた事がありますが、
精子の射精は潮吹きに似ているけど違います。
    • good
    • 1

クジラにも雄がいるという事実をお忘れですか?

    • good
    • 4

無料サンプル動画あり


“「もう吹いてるってばぁ~!」S級美女に痴女られ続ける追撃男潮BEST”
    • good
    • 0

口に海水含ませれば可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています