dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イキ過ぎて意識が飛ぶことが稀にあるんですが繰り返すと脳に障害残ったりしますか
意識飛んでから目覚めるまで2~5時間程度です

A 回答 (4件)

残りません。


気にせず楽しんで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/01/29 23:02

麻薬じゃないから脳に障害なんか残らないですよ。

恋人ちゃんなんか、もうグッタリ寝てしまって、明け方に目が覚めると他の星にいってしまったと、よく言ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!
恋人さんも意識飛ぶタイプなんですか

お礼日時:2021/01/29 22:15

脳に障害が残ることはないかと思いますが、意識を消失している間に稀に嘔吐などで気管がつまり、亡くなることもあります。


回復体位という姿勢で休まれるのが望ましいので、お相手の方がいるようであれば「意識を失っているときにはできれば回復体位にしてほしい」と伝えていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
嘔吐は怖いです
薬とか飲んでなくても嘔吐とかってありますか?

お礼日時:2021/01/29 22:08

満足することは脳の緊張をほぐすよい機会です。


薬物で飛ぶのは薬物の問題があります
セクスで飛ぶのは依存症になる危険性がありますが
女性であれば幸せな瞬間ですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに意識が飛ぶのは脳イキしてる時だけです
身体に触れてる時だと意識飛ぶ前に触ってると痛くなったりめっちゃ呼吸困難になるので相手に心配されて辞めちゃいます

精神的な呼吸困難の発作持ちでその時も意識飛びます

お礼日時:2021/01/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています