dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女なのにローター使ってオナニーしてたら、ほんとのエッチのとき何か影響出ますか?

A 回答 (9件)

森さぼっちゃうとアソコ黒くなっちゃうよやっぱりピンクにするためにはあんまり触っちゃっだめだよ

    • good
    • 0

自慰行為と、実戦は別物。

    • good
    • 0

頻度によると思いますよ(^^)

    • good
    • 0

神経馬鹿になって不感症になります。

また小陰唇肥大になります。オナ禁を勧めます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

強くやりすぎるとその強さくらいにならないとイキにくくなっちゃうかもしれないです。


反面、エッチするときに濡れやすくなるので彼氏は安心できると思います。
    • good
    • 1

強い刺激に慣れすぎちゃうと普通の刺激じゃ感じにくくなるとかはあるかな。


そんなに多い頻度とか強い力とかでしてないなら大丈夫かと思いますが!
    • good
    • 0

H には、全く影響有りません。


人間の身体は結構、頑丈に出来て居ます。
ローター使用のことは、誰にも言わない様にしましょう。
彼氏が出来たら、彼の目に付かない場所に、隠しましょう。
    • good
    • 0

ローターのほうがよっぽど気持ちいいな。

って思ってドン引きするか、

感度が上がってめっちゃイキまくるか
    • good
    • 0

出ません。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています