電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はまだエッチの経験がありませんが、
初体験で処女を卒業したときと、成人式を迎えたときでは、どっちの方が大人になった感じがしましたか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

初Hです!


成人式は盛大でしたが、それほど大人になった気はしませんでした。
それから半年後に大好きな彼氏と初Hして、血が出たときに「あぁ、大人になった」と思いました。
    • good
    • 0

私は正直親元を離れて、生活をした時ですね、、

    • good
    • 0

男性目線ですけど、明らかに処女卒業の方ですね(^^)

    • good
    • 0

50代の主婦です。


私の初体験は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。
SEXをすることだけが目的で初めてのSEXをしてもらったので大人になった自覚はありませんでした。
兄が就職して家を出るまでの6カ月ほど月2 ~ 3回裏の納屋の二階で両親にばれない様にSEXをしていましたが当時は子供ができると言う自覚もなくただ兄に舐められて挿入され中出しされた時の気持ち良さにおぼれていました。
今考えると避妊をせずにただ気持ち良さだけに溺れてSEXしていた恐ろしさに身体が震えます。
大人になった自覚は、市役所主催の成人式で市長から今日から成人だと言われて初めて大人の責任感じました。
    • good
    • 1

結婚してからですよ。

    • good
    • 0

断トツ性人式でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!