一回も披露したことのない豆知識

デジタルタトゥーについて教えて下さい。
海外のサイトの流出はどれくらい日本で影響がありますか?

コロナ禍でパパ活が思うようにできないので、中国や韓国とかの動画サイトとかでオンラインでパパ活をしています。

もともと本番ありでやっていたので動画の方が全然楽で、そのうち個人ではなく大勢に向けて配信をやっていました。裸で踊ったり、それなりのことはしました。

ただ気になるのが、その配信が動画として公開されているらしいということと、投げ銭をするので学生証を見せて欲しいと言われたのでそうしたことです。

海外のサイトなので平気だと思っていますが、日本で就活をする時に影響が出たりしますか?

A 回答 (3件)

そういう言葉遣いをするのは中学生か高校生かな?笑



企業側はグーグルやsafariなどを通じて本名を調べたり、炎上した動画がないか、犯罪を犯していないかを調べるだけです。

誰もわざわざそのエロサイトにピンポイントでアクセスなんてしませんよ。笑

ただ、そのサイトが一般の方でも見れるサイトであり、本名が出ているのであれば、企業側にも見つかります。

まあそういうことをする方は企業には入ってほしくないというのが世の一般的な意見ですね。
    • good
    • 0

違いますよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が違うのですか?

日本語が不自由のようですので、外国の方でしょうか?

お礼日時:2021/02/04 12:21

本名だとばれますね。

企業側は調べると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに本名で動画サイトには登録してましたが、企業が動画サイト調べるんですか?

面白いですね(笑)

お礼日時:2021/02/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!