プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が出来たのですが、
お恥ずかしい話、23にもなって未経験です。

お相手は3個下の20です。

彼が喜ぶような事をしたいのですが、雰囲気とか分からなくて焦ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか。

下ネタです。

A 回答 (9件)

ハグしてキスをします。

それからそっと下に手を伸ばしてチンポを優しく触ってあげて下さい
    • good
    • 2

わからないなら、わからないと正直に行ってしまうのがラクですけどね。


男は、基本的には処女が好きなので、相手が経験者ならそれほど問題は無いでしょう。
相手も童貞だった場合は、お互いが気持ちの良いことが出来るよう、二人で研究していけば、それこそが楽しみにつながるし、そのうち気持ちいいことが出来る用になると思いますよ。

ぜひ楽しんでください。
むしろ、こっちからエロいことをしまくると、男はたいてい引きますよ。
    • good
    • 2

お早うございます。


1.チューして胸を揉ませる
  ホテルに行きそうになったらその日は拒否する。
  「今日は用意していないから」と言う。
2.次回のデートは貴女が日にちを指定する
  (排卵日前後3日は避ける)
3.次回は勝負下着でデート
4.ホテルには素直に付いていく
5.Hは彼のリードに任せる
  恥じらいを忘れずに。
6.避妊は必ずする。
  (念のため貴女もスキンを準備しておく)
7.若い男は元気一杯です
  1回では終わらないと思うので、その覚悟で臨むこと。

>彼が喜ぶような事をしたい
 1回目はとにかく、恥じらいと甘えるだけで、行動は控えましょう。
 次のデートでは、彼のナニに軽く触れてあげると喜ぶと思います。
 3回目以降のデートで彼が喜びそうなことを順次試して下さい。
    • good
    • 2

彼氏さんに正直に話して、二人で構築していったらいい


どういうシチュエーションがいいのか、どんなのが好みなのか、どこまでしたいのかの考えは、結構お互いに誤差があるもんだから
    • good
    • 1

イイやん^ ^


その時の成り行きや雰囲気に任せれば
何とかなりますよ〜
楽しんでネ。
    • good
    • 2

気持ちは大変男にとってはうれしいでしょうね~ PCでアダルトをご覧になればと思います 参考になるでしょうね 男は飽きやすいから、テ

クニックは一度に出さずに、小出しにして引き出しを多く・・
    • good
    • 1

経験がないなら、技量もないので任せて見てから


考えるべきことでしょう。
とりあえずそんなことより、避妊をちゃんとすることです。あなたが、わからない分、身を任せ避妊を怠る可能性もあります。
    • good
    • 0

男性が喜ぶのは、ウブな女性です、初めてで、大胆な女性は、こちらが面食らって引いてしまいますよ!?



相手に任せて、言いなりになる女の子が、<可愛〜〜い>ですよ。
    • good
    • 2

最初であれば、男のリードに身を委ねてればいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!