電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です、毎日オナニーしますか?

A 回答 (9件)

毎日してたときもありますが、今はしていません。

周期も全然決まってなくて、したいなーって思った時にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、する女の人は綺麗になりますよね?女性ホルモンが活性化すると言うか。私はそんな気がします。

お礼日時:2021/02/07 16:57

オナニー用の体にぴったりの黒スキニーを穿いたまま、職場でもクシュクシュやっています。



その職場は上は白カッターシャツ、下は黒スキニー以外認めないのですが、私にはちょうどいいのです。

職場で中出しレイプされた後も、
そのスキニーでオナってました。
精子の匂いがたまりません。
    • good
    • 0

僕は妻とオナニーを見せ合ったりして興奮しています。

毎日ぐらいします。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


最近夫が元気なくなってきたので時々自慰をします。
夫がいるときには勃たなくてもクンニや手マンをしてもらえるので夫が居ないときにウオシュレットのビデの水流をあてることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も50代なんですが旦那さんの気持ちよくわかります。途中でフニャリます。ですのでいつもED薬飲んでます。ED薬いいですよ。

お礼日時:2021/02/05 15:14

朝昼晩ですね

    • good
    • 0

僕が男性だけど、仲良し女性友達があって、「毎日オナニーする」て言ましたけどね〜 ^_^

    • good
    • 0

基本的に全くしません


相手がいなければ性欲は湧かないし
オナニーがつまらなく感じるからです
本番にしか興味ないですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。

お礼日時:2021/02/04 21:08

しません。

ネットなので女性もする人が多いと聞きますが、私からしたら一人でしたことない人の方が多い気がします。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました。

お礼日時:2021/02/04 21:09

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいに一回ですか?

お礼日時:2021/02/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!