電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のアソコってみんな臭いもんなんですかね??

A 回答 (11件中1~10件)

いえいえ、ほとんど匂いがしない女性もいますし、臭いと思わない女性もいますよ(^.^)

    • good
    • 0

みんな臭いかは分かりませんが、


私は かっぱえびせん のような匂いがします。
    • good
    • 0

人によってオメコの匂いは違うと思います

    • good
    • 1

それが個性



目に染みて涙が出るよな場合も有るし
芳香と言っても良いような場合もある
    • good
    • 0

性器に良い匂いなど無いですよ...

    • good
    • 0

通常は気になるような匂いはしません。

匂う人は元々の体臭が強いか、不潔な人、と私は決めています。従いまして東南アジアの女性は避けます。フランスも。
    • good
    • 0

臭いのが大好きという女も男もいる、

    • good
    • 0

風呂で良く洗った後は、そんなに臭わない。

    • good
    • 0

はい千差満別ですね、強烈なにおいで鼻が曲がる様な臭いのアソコも有れば殆んど臭わないアソコも有ります、私が悶絶したのは卵の腐ったような臭いで1週間位口の周辺に臭いがへばり付いて閉口しました。

    • good
    • 2

そうじゃないかな?


生理が出たり、おりものやおしっこも出るから

男性も臭いですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています