電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はレイプされた経験があります。
妊娠はしなかったのですが、
中出しされました。
でも悔しいとか怖いというより、
気持ちが良いので抵抗しませんでした。
通報もしていません。

世の中の女性には、
妊娠しなければレイプはそんなにイヤではない人が
いると言われますが、
私がそうなんだと思います。
すぐにパンツを穿いてその場を立ち去りましたが、
精子がパンツを通り越してスキニーまで染みてくるのが分かりました。

着ていたのは、
上は白のカッターシャツ
下は体にぴったりの黒スキニーですが
レイプされた次の日に
洗濯もしないで
全く同じ格好で着衣のまま
出来事を思い出しオナニーしました。
スキニーには精子の匂いが残っていてたまりません。
股間を執拗にさすられてから脱がされましたが、
それを自分で再現したのです。

その格好は、職場用ですが
股間のゴワゴワとか匂いがバレるか
ドキドキするのもスリルがあっていいです。

元々私は職場でもトイレ以外でオナニーをしていました。

体にぴったりのスキニーはオナニー用ですが、
職場で穿いていた黒のがそれで、
暇な時とかはしゃがんで仕事しているふりして
股間をクシュクシュやっていました。

行為した同じのを3日穿くのも当たり前で、
なんというか不潔な自分が好きというか・・

女性の皆さんにお聞きしますが、
レイプを思い出してオナニーしたり、
オナニー用のズボンを持っている人はいますか?

A 回答 (5件)

今度、職場の真ん中で腰振りダンスしてください。

    • good
    • 0

釣り

    • good
    • 1

ああ 確かに、


ディテールが 変だね。
    • good
    • 2

そもそもレイプされてことないのでわかりません、、

    • good
    • 0

作り話。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!