電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
①オシッコしてる時にオシッコがクリトリスに当たっている女性がいるのですが、その時ってクリトリスは気持ちいいですか?生暖かいオシッコが、けっこう勢いよく当たっているので気持ちいいのかな?
②トイレットティッシュで拭く時にクリトリスも一緒に擦る時って感じてしまうことってありますか?
③放尿が終わった後にクリトリスを触っている女性もいましたが、オシッコしたついでにオナニーも済ませてしまうことってありますか?

A 回答 (3件)

全部ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/07 08:22

AVの見過ぎ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

実物の見過ぎです。

お礼日時:2021/02/06 16:47

何を見てそう思ったんですか?妄想では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで、百人以上の女性のオシッコするところを観察してきました。

お礼日時:2021/02/06 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています