dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と抱き合っていた時に、男性の股間が心臓みたいにドクドクしていたのですが正常ですか?

A 回答 (4件)

興奮してチンポが勃起する時です

    • good
    • 1

はい、正常です。


しっかりと御チンチンを楽しみましょう。
    • good
    • 1

正常です。


男性器は筋肉ではなくて、血流で大きくなるので大きくなってるときは脈を打つのがよくわかると思います。

エッチするとき握ってみてください^^
    • good
    • 2

異常時ならそれが正常。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています