dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代女子です。女子がマスターベーションするのはよくないことですか?
大学に進学して、学生寮で2人1部屋になったとき、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    みなさまは、道具も持って行きますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/14 23:26

A 回答 (11件中1~10件)

相部屋の子がお風呂に行った時がチャンスです。

また、夜中はたいてい寝入ってますからよほど大きな声を出さない限り、うなされている程度にしか聞こえないと思います。ナイショが我慢出来ないなら、いっそオープンに2人でしたらいいかと思います。
    • good
    • 1

オナ禁の仕方をマスターしておくべきです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

トイレとかかな

    • good
    • 0

ベッドの中が無難でしょうね。

    • good
    • 0

サイトの貼り方が分からないので、


日本クロスビデオ学会
で調べると出て来ますよー。適当にポチポチしてても、今のところ変なサイトとかに誘導されたことはないので、安心して見れてます!女性だって楽しみたいので、どんどん発散して下さい(*´∀`*)♡
    • good
    • 0

補足込みで。

私の場合、体を洗った時に触っただけで、したいな…って思った時は、お風呂場でしちゃう時もありますが、基本は、ベッドでアダルト動画見て、ローターとバイブ両方使ってます♡ちなみに、日本クロス学会ってサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、動画見ないので、入寮後は動画を見て解消したいです!
サイトのURL教えてください。

お礼日時:2021/02/14 23:41

俺が欲求不満を解消させる

    • good
    • 0

やっちゃだめな理由がない。


結構頻繁にするけど、私の場合ベッドでしか集中できないから、風呂場とかトイレは無理だな。
相部屋っていっても24時間一緒じゃないし、その子が外出してる時を狙ってこっそりする以外ないと思う
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 23:23

相部屋になったことはないので分からないですが、お風呂はどうでしょう?でも、学生寮ということは、お風呂は他の方と一緒だとしたら、トイレが1番じゃないですか?確実に1人だし、遅くなってもお腹が痛くて~とか言い訳できますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたなら、どうしますか?ガチで

お礼日時:2021/02/14 23:24

女性でもマスターベーションはしてもいいと思います!でも相部屋になった時は、声を押し殺すか、声が出てしまうのであれば、1人の時にした

方がいいですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みなさまは、相部屋のとき、どうされていましたか?

お礼日時:2021/02/14 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A