電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのくらいの頻度で性病検査を受けていますでしょうか。結構検査費用もお高い様な気がします。3~6ヶ月に1回とか決めていたりしますでしょうか?または何かしらの症状が出たらとかでしょうか?

実はソープランドに初めて行ってみようと思っているのですが、行ったら例え症状が無くても検査受けた方が良いですかね?

詳しく方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


風俗はたくさんあるが、定期検査をしているソープ嬢が一番安全。
他は全て要注意。
さて、個人の対策ですが
1.スキンを必ず付ける(生厳禁)
2.口内、手指に傷がある時は行かない(傷口から移る)
3.行為後すぐに口内洗浄液(イソジンとか)でうがいをする
4.手指も洗う
5.体調不良の時は行かない(免疫力が落ちているため)
6.お気に入りの嬢に限定する(不特定多数は危険)
7.行為の後、数日は体調変化に特に注意する
私はこれで、一度も性病に罹ったことはありません。
(年数回の利用でしたが、10年くらい検査もしていません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>定期検査をしているソープ嬢が一番安全。
しらべて見ると確かに他の過激な風俗店より安心な気がしました。
昨日初ソープ行ってきたのですが、フェラもゴム付けやってもらいました。イソジンもしましたし、まだ分からないにですが何となく大丈夫な様な気がします。

>私はこれで、一度も性病に罹ったことはありません。(年数回の利用でしたが、10年くらい検査もしていません)

必要以上に恐れ過ぎてたかもしれないです。挙げて頂いた項目に気を付けたいと思います。

他コメントにも書きましたが、初ソープはパネマジで私的にはハズレだったので残念な体験となりました.....ご回答ありがとうございました。ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2021/02/20 15:52

ソープ派のオッサンだ。


今まで検査なんて受けたこと無いし、症状が出た事も一切ない。
マジで「性病が怖くて風俗に行けるか!」だわ。
それと、ソープが一番安全だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今まで検査なんて受けたこと無いし、症状が出た事も一切ない。
凄いですね。性病について調べると段々怖くなって来たりします。恐れ過ぎだったもしれないです。

お礼日時:2021/02/20 15:43

ソープは嬢の検査を徹底しているので、あまり感染はしないですよ。

(生とかお願いしない限り)
デリヘルのほうがリスク高いです。
でも、ソープ行ってる人は
「性病怖くて風俗行けるか!」って人がほとんどです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!