アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一定数そういうドMな方が居るのを知っているのですが
なぜ彼らは挿入よりも前戯(主にクンニ)に重きを置いているのでしょうか?

自身が射精することは全く望まない人もたくさん見てきました

舐めるのが好きなので2時間でも3時間でも一日中でも勃起しながら舐められる、という。

そういった性癖は
世の中の男性と違うという、その一点を考えると
ある意味では心の病気なのでしょうか?
病気というと悪質なものに思えますが
けして貶しているわけではなく不思議なので…

なぜなのでしょう?
そういった性癖にいたる経緯など考えると理由は人さまざまですか?

A 回答 (5件)

オマンコを舐めるのが大好きです。

凄く興奮してからセックスします。
    • good
    • 0

舐めるの好きな男のひとりです。


別にドMと言う訳ではないですw

人それぞれなので自分の意見が他の人と同じとは思ってないですし、参考までにお話しさせてもらいます。
20代後半の頃付き合っていた彼女が、多少恥ずかしがりでした。
する時は絶対暗くしてやってました。
前戯もキスして胸やアソコを時間かけて指でほぐす程度でしたが、アソコを愛撫する時に足を大きく開かせようとすると「恥ずかしい…」ってよく言われてました。
最初はそれでも充分満足してましたが、だんだん「もう少し攻めてみたい」って思う様になり、胸、ヘソ、恥骨と舌を這わせて様子を見てました。
恥骨辺りまで舌を這わせると「恥ずかしいよぅ」って甘えた声で言われて、なんだかスイッチが入って、少しづつ栗に舌を近づけて行きました。
「やだぁ…」って言って頭を手で抑えられたけど、諦めずに栗を責めるとだんだん手の力が抜けていき、「やっぱり恥ずかしい」って言葉とは裏腹にいつもよりすごい濡れて来て、自分もいつも以上に興奮しました。
結局彼女が逝くまでずっと舐め続けました。

舐められるのが好きな女性も居ますが、性器を見られて舐められる事に羞恥心を抱いている女性も多くいるので、「彼女の恥ずかしい部分を思い通りにしている」って言う征服感みたいなもので興奮してるんじゃないかな?って思ってます。

長くなってしまいましたが参考になれば幸いですm(._.)m
    • good
    • 0

年取って、勃たない連中にそういうのが多い。

    • good
    • 0

相手が妊娠したら困るとか考えて慎重になっているかもしれないし、自分のあそこのサイズにコンプレックスがあるってことも考えられるんじゃないですかね、あとはこっちの方が相手をいかせやすい、と思っているとか?溜まった方がもっと興奮するとか?もあると思います。


女性とかでも寸止めってあるじゃないですか、それに近いものなんじゃないですかね、まあ僕はその感覚を知りませんが…
    • good
    • 0

サイズに難有りの方が努力されているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!