これ何て呼びますか

高校生の時、レディースをやっていました。いわゆる女版の暴走族で高1からバイクなどを乗っていました。自慢ではないですが相当ワルだったと思います(笑)

大学に入って引退はしたのですが、18歳の時に股間のど真ん中に赤い蝶と、それを包むパンツ状の蜘蛛の巣の刺青を彫ってしまったことを少し後悔しています。

攻めたパンクのデザインだと思っているのですが、普通の社会生活や恋愛をするのに少し邪魔かなと思っています。

できれば消したいのですが、タトゥーや刺青の手術は跡が残ると聞いたのでそれ以外の方法を知っていれば教えて下さい。また、安いと尚いいです。

質問者からの補足コメント

  • すいません。上半身にも同じように、蝶とブラ状のタトゥーがあるのですが、下半身と同じ方法が使えるか合わせて回答お願いします。

      補足日時:2021/02/20 00:21
  • やっぱり手術しかないですかね…

    それなら消さない選択もありますが、正直この刺青はどんなイメージを持ちますか?

    私はカッコいいと思ってやったんですが、それと大多数が同じイメージなら恋愛の障害にはならなそうなので良いです

      補足日時:2021/02/20 00:41

A 回答 (11件中1~10件)

治療しかないんじゃないのレーザーいいらしいけど高くていたいらしいなでも消すんだったら一番間違いないっていう話は聞いたことあるよ大き

さにもよるみたいだけど小さいものだったら何回かのレーザー投射で消えるみたいだけどねその辺は先生と相談するしかないんじゃないの予選的なものもあるしね
    • good
    • 1

股間のど真ん中って,ぜんぜん想像がつかないんですけど。


でも太ももじゃないんですよね?
なんて思っていたら,wikiの「入れ墨」のページに2つほど写真がありました。そんな感じなのでしょうかね。

ちょうどそこに「入れ墨の除去」という項目があるので,ご覧になってみるとよいのではないでしょうか(すでにご覧になっているのであればごめんなさい)。

入れ墨 @Wikipedia
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E3%82%8C …

インクが深層にまで入れられているものであれば,手術しかないように思います。その判断については,実際に皮膚科を受信してみないことにはわからないのではないでしょうか。

入れ墨のイメージですが,申し訳ないんですけどはっきり言って引きます。ヤリモクならどうということもないかもしれませんが,長く付き合うとなると,自分の中で折り合いをどうつけるかということになります。それを乗り越えてくれる人に出逢えるかどうかでしょう。

それに子育てのことを考えると,子どもとの入浴→子どもが外で入れ墨の話をする→それを聞いた大人が引く→子ども(友達)にそれが伝播して,子ども(あなたの子)が孤立する,なんてことが想像できちゃいます。
そのままというのは,ちょっと辛いと思います。

ただ医療だって進んでいきます。あなたの状態と相まって,なんとかなるかもしれません。
それを期待して,ただいつかは選択の時が来るという覚悟を持って過ごすしかないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に性器の真上です。ネットで調べて分かる程度のことはこっちも知っています。

その上で、専門的な抜け道のようなものがないですかと聞いています。

お礼日時:2021/02/22 13:31

お礼拝見しました。



だったらいいですね。
    • good
    • 1

残念ですが手術でも嫌いに消す方法はありません。

植皮してもブラックジャックの様な目立つ傷跡が残るでしょう。イレズミでもタトゥーでも入れてしまえばそれっきりです。元に戻すことはできません。
酷な言い方ですが、後悔先に立たず、後の祭りです。諦めるしかありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単にあなたの知識がないだけでは?

お礼日時:2021/02/21 12:57

ありません。


手術をしても完全には消しきれません。
入れ墨をしていたとハッキリと分かる手術痕が残ります。

厳しい回答ですが、一生後悔するしかないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝手なことを言われるのは困ります

お礼日時:2021/02/20 12:06

とことん後悔するがいいwwwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何様のつもりですか?

お礼日時:2021/02/20 12:06

全部毛が生えているようなデザインに上書きすればいいのよ。


あるいはみっちり植毛しちゃうとか。

「剛毛なの・・・あたち」
    • good
    • 1

手術しか方法はないけど、費用はかなり高い思う‼️( ノД`)…昔、付き合い掛けた女も股間に蛇の刺青してて、何か嫌で別れてしまったわ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

それ以外の方法はおそらくないと思いますが、皮膚科へ相談してみてください。



もしくは、刺青を受け入れてそのまま生活するかです。
個人的には、受け入れて消さずに生活したほうがいいのかな、と思いますが。
    • good
    • 0

お近くの皮膚科、美容外科、できれば美容皮膚科に行って相談してください。

綺麗な消し方に関してや、治療後もあとになりにくいアフターケアについては専門家に聞くのが確実です。値段も施術によります
安さだけなら美容サロンなようなところでも受けてくれる場合がありますが、違法スレスレですしほぼ確実に薄くなるだけで消えたとは言えないレベルなのでおすすめしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!