プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンライン授業でヒマなのでサボってパパ活やってます。本番ありで(笑)

男に媚びた下着ってどんなのあります?
というかどんな下着だと興奮しますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応下の毛はレーザーでVIO全て永久脱毛済みなので、面積狭いやつでも平気です。

      補足日時:2021/02/21 19:14

A 回答 (12件中1~10件)

大きめの白いやつ。

    • good
    • 0

思い切ってロリパンってどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはどんなのですか?

お礼日時:2021/02/22 13:31

ズバリ、NOパンでしょう。


如何にその部分を見せるか、見せないかは貴女の技量その物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かに、股の部分にタトゥーあるのでそれ見せるのはアリですね

お礼日時:2021/02/21 21:16

僕も女性用のティバックパンティーを履いています

    • good
    • 0

ティバックパンティーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティーバック良いですよね

濡れやすい体質なんでシャワー後に初めて履きますけど(笑)

お礼日時:2021/02/21 19:14

パパ活と言うことなので、


貴女は20歳前後、相手はたそがれの40代~50代の男性でしょう。
この手の男性は刺激が強い方が興奮し喜ぶでしょう。
(少々の刺激には慣れていて反応しません)
Tバックやヒモパンが良いと思います。
色は赤、黒、紫など、派手目が良いでしょう。

下着ではありませんが、個人的には 裸エプロン が大好きです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢はそれに近いですね。派手で変態っぽいやつってことですか(笑)

お礼日時:2021/02/21 19:07

サテン生地だなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのテカってるやつですね(笑)

お礼日時:2021/02/21 19:06

赤フリル腰結び!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰の部分がヒモになってるやつですか?

お礼日時:2021/02/21 19:05

フリフリとか赤とか黒とかガードルとかいろいろエッチな下着も悪くないですけど、私が一番興奮するのはポリエステル系のワイヤレスのシーム

レスの体の線が出やすいフィットタイプに魅かれますね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、派手なだけが良いわけではないんですね

お礼日時:2021/02/21 19:04

どうせ脱いでバスタオル一枚になるのですから普通に清潔感があれば良いけど思います。



あとはやっぱりボロボロなのは萎えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限あれば良いって感じですね

お礼日時:2021/02/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!