ショボ短歌会

公共の場で射精したことありますか?

A 回答 (8件)

深夜で街頭以外の灯りのない暗い公園で彼女にフェラしてもらって出しました。


出したのは口の中ですが、場所は公共の場です。
    • good
    • 1

あ〜ぁ、誰とは言わないけど賞味期限切れのおぢいちゃんが脳内妄想お花畑みたいな事を性に無知な若者に性犯罪を煽る様な作り話をまたほざいてるよ。



これだから「老害」などと差別的な事を言われちゃうんだよね。

若者よ、こんなお下劣で嘘っぱちな回答信じちゃいかんよ!
    • good
    • 0

昼間からですよザーメンはそのままにしておきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余程閑散とした道なんですね。

お礼日時:2021/02/23 11:32

道沿いにある電話ボックスで下半身裸になって露出をしてオナニーをして、射精しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中ですか?
ミルクは片付けましたか?

お礼日時:2021/02/23 11:29

電話ボックスで射精しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう状況でしょうか…

お礼日時:2021/02/23 11:20

>快感



いや、そんなんはないです。女子高生のパンツくい込みお尻フリフリで興奮して一気に吹き出してしまいました。摩擦とかいらんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳内射精というやつですか

お礼日時:2021/02/23 11:05

>ノーハンド



当たり前です。コンサート会場で周りに友人も居るのに誰がシコリますか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起の摩擦だけで射精してしまうほどの快感だったと想像できす。

お礼日時:2021/02/23 10:55

あります。



まだ中学生の頃、アマチュアバンドのコンサートに行きました。

何組かの対バンだったのですが、そのなかに、ピンクレディーのコピーバンドがあり、女子高生二人がピンクレディーそっくり(頭に羽飾り付いてるやつ)の衣装でツインヴォーカルをやってました。

カルメンだっけ?こちらに背中を向けてお尻フリフリする振り付け。

女子高生のくい込みパンツのお尻フリフリを見て、無念にもウブい僕はパンツの中で射精してしまったのです。あれはどう処理したんだろう? 覚えてないけど、困ったことだけは覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーハンドですか?

お礼日時:2021/02/23 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています