電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為ってよく考えたら汚いですよね いま思いました。   
 みなさんはどう考えますか?

質問者からの補足コメント

  • 汚いと思う人は 清潔な方かもしれませんね。

      補足日時:2021/02/23 19:25
  • なにかの影響で 脳ミソがやられてるかもしれませんね

      補足日時:2021/02/23 19:27

A 回答 (16件中1~10件)

性行為を汚いと思う方がおかしい❗

    • good
    • 0

汚いと言えば汚いかも?生殖器と排泄器が兼務したり位置が近接しているんですから。


でもお互い入浴し綺麗にすれば良いと思います。
多少不潔な要素も有りますが男女の愛し合う行為はとても美しいと思います。男女がお互いの性器を慈しみ愛撫し会う行為は愛を感じるしとても優しく美しいと思います。パートナーを気持ち良くして上げたい、悦ばせたいと言う相手を思い遣る行為は素晴らしいと思います❗
    • good
    • 0

汚いなら、


子供は 持てませんから、
家族を 形成できません。


貴方も、

其の 「汚い、」とのを、
保護者に 処理させてきたから、
今が あるのですよ?


其れとも、

汚いので、
保護者には 処理させず。


結果、

感染症、炎症、
等で、

死んだ 方が、
良かったのですか?
    • good
    • 0

お風呂入って綺麗に洗ったあとなら汚くないです。

よく考えたらキスのが汚いと思う。口腔内には雑菌がいっぱいです。
    • good
    • 0

そう言って貰えると有難いですね(#^^#)


汚いけど愛があるから許してあげられる・・・
汚いからそんな事しなくていいと思う反面、そうして貰える事で愛を感じたり・・・(#^^#)
愛がないと難しい事かもですね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

汚いセックスするひとは汚い。


見境のないセックスする人は汚い。
マニアックな人も汚いかも。
でもその汚いとこでさえも見せ合い共有する行為が性交渉だと思います。
    • good
    • 0

確かに不衛生な面もあるかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・


でも私は神聖な儀式だと思っていますよ(#^^#)
    • good
    • 0

汚く無いです。


好きな女の子のおしっこなら直飲みできます。(そういう癖)
    • good
    • 0

今思ったって何されたの?


汚いというならキスでも同じだと思うから、汚いと思うやり方はやめた方がいいかもね?
    • good
    • 1

汚いとは思わないです。

男女が営む所です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!