dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリいじられておしっこみたいなのが大量に出たんですけどこれって潮ですか?匂いとかなくて透明でした。

A 回答 (4件)

多分潮か尿でしょう。

    • good
    • 0

愛液です。

    • good
    • 1

yes

    • good
    • 1

いえす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています