プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30歳後半の女です。
以前お付き合いしていた方が、スワッピングが好きな方でした。
私が自分以外の人としているところを見ると興奮するなど、何がいいのか沢山話を聞いた上で、私は100%は理解は出来ない。私への愛情も感じられたので、たまになら、いいよ!ということで、何度か決行していまた。
しかし、1度決行すると、どんどん要求がエスカレートしていっているような感じになり。
何度も私は、その行為は好きなわけではない!と伝えていたのですが、、
そのうち、彼の中で会うイコール、スワッピングのセッティング。のようになり、ケンカが絶えなくなりました。
最後にきちんと、スワッピングが好きなわけではない。たまにだったら良い!と改めて伝えたところ、彼は今更ながら無理矢理してたんだ。ということに気づいたようです。
私はLINEをブロックされ、お別れしました。

本題なのですが、このような性癖の方は1度許してしまうと、エスカレートしていくものなのでしょうか?
また、私は何度もスワッピングは好きなわけではない!と、伝えていましたが、1度決行してしまうと、そんなこと言ったて、楽しんでる。と、思ってしまうものなのでしょうか?

まわりにこのような、プレイに理解できない人ばかりなので、意見をお聞きかせいただければと思います。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もう一つ疑問なのですが、、好きで歩みよるよりも興奮や快楽の方が上回るものなのでしょうか?
    彼は、激務で電車がある時間に帰れず、職場の近くで泊まることもある生活を多々している人でした。

      補足日時:2021/02/24 17:04

A 回答 (8件)

スワッピングで愛なんかあり得ない❗僕から言わせれば変態です。

    • good
    • 0

30代前半主婦です。


私の主人も寝取られ性癖らしく、1年前くらいに3度夫婦交換の経験があります。
勿論私は話しを持ち掛けられた時に断りましたし、なんでそんな考えに至ったのか聞きましたし、もう私の事を大切に思っていないのかと離婚まで考えました。
でも当時主人は仕事のストレスから自律神経をやられてしまい、完全なEDではありませんけど、前戯で私をイカせてくれた後に挿入しようとしても勃起しなかったり、勃起してもすぐに萎えてしまったりしていましたし本人もかなり悩んでいた様で、私も子供が欲しいと考えていましたし、元々性欲の強い主人がそんなところまで落ち込んでしまっていて夫婦としての生活自体が上手くいっていませんでした。
主人は医師にも相談したり、薬に頼ったりしていましたが、これといった打開策がなく、知人に相談したところ夫婦交換の話しを持ち掛けられたんだそうです。
主人的には私を満足させられない事に情けなさを感じていたらしく、他の男性でもいいから私を満足させて欲しいと思っていたらしく、勿論私はそんな事は全く望んでいるわけではなかったのですが、夫婦交換の中で私が他の男性に感じさせられるところを想像するとかなり興奮して勃起するとの事でした。
私的には全く理解不能な事でしたし、まず主人が相手の奥さんとセックスをするという事が嫌でしたし、もし主人とは違う男性に主人の前でもし感じてしまったら・・・もしイカされてしまったら、そっちの方がその後の夫婦生活に影響が大きいと考えていました。
もし主人以外の男性にイカされてしまったら淫乱な女とか思われたりするんじゃないかとかいろいろ考えて、かなり悩みましたけど主人の願いはよくよく考えた上での事だったらしく、1度だけなら・・・という条件で夫婦交換する事を受け入れました。
幸か不幸か・・・という表現が正しいのかわかりませんけど相手の男性は清潔感があり、かなりのイケメンで私的には拒絶反応を示す程の事ではありませんでしたしホテルの1室をかりて、約2mくらい離れたお互いのベッドの上で電気は完全に消しても街灯りで薄暗い部屋の中近くにあるテレビ番組の灯りと音声で、少しだけ声が出てしまっても主人には聞こえないだろうなどと考えながら、多分女性相手もかなり慣れているんであろうその男性に攻められ初めて乳首を舐められ始めた時には体の反応を抑える事はできませんでしたけど、上手くシーツの中で私の体の反応を主人に見えない様にして下さる優しさや体で覆いかぶさる様に主人に見えない様にしてくれるけれども体重がかからない様にしてくれている気遣いに徐々に安心していきながら、指だクリを撫で回され始めた頃には恥ずかしいくらいに濡れてしまっていました。
その男性とのセックスは初めてなのにまるで私の体の反応を見ながら私の弱い部分を徐々に理解していく優しい愛撫と、多分主人とのセックスとはまた違う攻められ方に戸惑いながらも感じてしまい、乳首を舐められながら指でクリを撫で回されて簡単にイカされてしまいました。
なんとか主人に声が聞こえないくらいに声を抑えたつもりでしたけど、体の悶えは抑える事ができず「奥さん・・・イキ方が凄く可愛いですね、凄く興奮します」とか言われて、主人以外の男性にイッてしまう姿をもう数年ぶりに経験してしまった恥ずかしさと感じやすい自分の体が恨めしく・・・
なんとかしてイクのを我慢し通すつもりでいた気持ちがいとも簡単に打ち崩された不甲斐なさと主人に対する申し訳なさで、どんな表情をしていいのかわかりませんでした。
挿入されてからは多分主人の挿入が上手く行ってなかった事も理由のひとつだったと思いますけど、そんなに主人のサイズと変わらないものなのに、挿入されてすぐに中がどうしようもなく感じ初めて、ピストンされはじめて中でイカされてしまうまで、そんなに時間がかからなかったと思います。
「ゆっくりでお願・・・それ・・・弱い・・・です・・・もっとゆっく・・・止めてもら・・・動かさな・・・ちょっと止め・・・」などと、もうイキそうなところで必死で我慢している私に「奥さん旦那さんは奥さんが感じているところを見たいんだから、もっと気楽にいつも旦那さんとしている時みたいに目を瞑って私を旦那さんと思って・・・」って言ってくれた時に私の心のタガが外れた様に一気に昇り詰めてしまいました。
結局前戯で2度、挿入で2度イカされてしまって緊張と快感で終わった時にはクタクタになってしまいました。
相手のご夫婦と別れて帰宅してからすぐに主人に求められた時の主人の勃起度は物凄く、朝方まで主人に攻められっぱなしでした。
私的にはこれで役目が終わったと思っていたのですが、それから2度夫婦交換を経験する事になりました。
それ以来主人のED気味な感じとか中折れはなくなり、今でもその時の事を思い出して主人は興奮しながらセックスをしているんだそうです。
それからも何度か主人に「たまには」など言われたりしますけど、主人的にはエスカレートする感じはないみたいです。
主人的には結婚して私が彼女から妻に代わり、自分だけの女的に頭の中では理解していたらしく、でも自分の妻が他の男性にも感じてしまうという事を知ってから、私を誰にも渡したくないと考える様になったらしく、そんな気持ちになると私を求めたくなるらしいです。
主人の気持ちを上手く説明できませんけど、以前よりも充実したセックスには私的にも満足させて貰っています。
勿論中のいい友人以外には話せる事ではありませんけど、珍しい経験をしたと思っています。
    • good
    • 1

人は脳の内部で発生する脳内ホルモンによって行動が左右されます。


スワッピングという背徳的な行為により興奮ホルモンのアドレナリンが分泌され、それが実行できた事によって快感ホルモンのドーパミンが得られてしまったのです。

一度でも快感を得てしまうと脳はそれを学習してしまい、また同じ快感を得たいと思ってしまうのです。
麻薬中毒などと全く同じメカニズムです。

貴女を自分の性(ちょっと間違った。)の奴隷にしたかったんだと思いますよ。
多重人格とまでは言いませんが、心に二面性を持ち合わせていたのではないでしょうか!?
関係を続けていたら、未成年の若者に輪姦させるような事までしたかも知れません。
人は天使にも悪魔にでもなれる性なのですよ。

それよりも貴女の将来の方が心配ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいご回答ありがとうございます。

〈多重人格とまでは言いませんが、心に二面性を持ち合わせていたのではないでしょうか!?〉
賢く穏やかな面もあれば、人間関係に対してや発することが年齢相応で幼さもありましたね。

〈それよりも貴女の将来の方が心配ですね・・・〉
ご心配ありがとうございます。
少しばかり、踏み込んではいけない領域に入った気もします。勉強になりました。
少しの期間は男性に対してトラウマになりそうですが、こんな人もいたなと思えると思います。

お礼日時:2021/02/24 19:10

>彼は、激務で電車がある時間に帰れず、職場の近くで泊まることもある生活を多々している人でした。



それなら余計に紋々としていたでしょうね!?
一度でもどこの誰だかも分からない男に、平気で抱かれる女と思われてしまったら、エスカレートし加速するでしょう。
どんどん貴女を淫乱な女に仕立てあげたかったのだと思いますよ。

その背景に愛があるとしたら、偏愛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

〈一度でもどこの誰だかも分からない男に、平気で抱かれる女と思われてしまったら、エスカレートし加速するでしょう。〉
きっと、そうなんでしょうね。楽しくなっちゃったのでしょう。

夫婦だったりカップルだったりと、趣味嗜好が合い仲良くプレイを楽しんでいる方々も見てきました。
彼らも愛し合い方のだと私は思っていました。

ただ、私みたいに表向きはニコニコしてたけど、興奮しないし、理解はできない!と思っているかもしれませんが、、

今まで性癖とはこんなに難しいものだと、思っていませんでした。

お礼日時:2021/02/24 17:46

別にスワッピングだけでなく、性癖は経験を重ね興奮を憶えれば、更なる刺激を求めて、どんどんエスカレートし行きますよ。


貴女だって何かしらエスカレートする事があるでしょう~!?

貴女が、どの様な痴態を見せたのか分かりませんが、一瞬でもまんざらではない態度を見せたのでしょうね?
「たまにだったら良い!」と言った時点で、拒絶しているとは思わなかったのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
エスカレートするものなのですね!
理解は伴っていなかったですが、たまにでしたら本当に大丈夫でした。
相手側のカップルの方達には、無愛想な態度は取らず、どちらかと言うと気さくな感じで愛想よく振る舞っていました。
これが、よくなかったのですね。
彼の趣味嗜好に歩み寄っているので、毎回やめるとゆー心遣いがあるものだと思っていました。
性癖とはそんな次元ではないのですね!

勉強になりました。

お礼日時:2021/02/24 16:51

相性がいいというのは、経験値が近く、知識レベルが似ている者同士でしか成立しないのです。


素人とプロじゃ本気のゲームは成立しない。セックスはさらにペアダブルス競技。で、遊びのゲームじゃないのが恋愛なわけで。

だからスワッピングのような変態性癖を受け入れると、
彼は彼の理解の範囲を要求してきますし、あなたがそこまで理解が達していないと、気持ち悪いと生理的に嫌悪してしまい仲違いが起きます。

変態性癖プレイのカップルは、身体だけの遊びの関係か、本気の変態として意気投合し愛憎劇までを共にするので、本気で愛し合っても長くは続かず、
音楽性の違いでバンドが解散するように、狭い変態社会で彼氏彼女を共有交換しあってくっついたりはなれたりを繰り返します。

ゲイがハッテン場なんかで不特定多数の相手を漁るフリーセックスになるのもこの仕組みがあるためで、なかなか二人が一生を添い遂げることができない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
相性というものをあまり深く考えたことがありませんでしたが、性癖も相性のうちなのだと、お恥ずかしながらこの年になり気付きました。
理解しようとしたつもりでしたが、元々このような願望がない私には難しく、逆に温度差ができてしまったのだと思います。
今後、どの様な方に出会うか分かりませんが、教訓にしたいと思います。

お礼日時:2021/02/24 14:43

エスカレートはするでしょうね?やりたくて仕方ないんでしょうから。


別れられてよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
エスカレートしていくものなのですね。
理解しようとしたのですが、逆に温度差が出てきてしまったと感じております。
付き合っていて、遅かれ早かれお別れは来るのは感じていたので、よかったのだと思います。

お礼日時:2021/02/24 14:36

まわりに


その性癖を理解してくれる人がいないけど
本人はしたくて堪らないので
あなたの返事に
良い相手に出逢った!
と、思い、エスカレートしていったのでは?

愛情があるので
そのようなことはしたくはないけど
たまになら、良い

というあなたの気持ちを理解する余裕はなかったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
エスカレートしていくものなのですね。
人の性癖に偏見はないので、理解しようと歩み寄ったつもりでいましたが、、
最初にハッキリとお断りするべきでした。
性癖というものを勘違いしていたのだと思いました。

お礼日時:2021/02/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!