プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最中にちんこが萎えたり中折れするのはどんな時ですか?
キスしたり乳首を触る時は立ってるけど、あそこを触る時は萎えている。入れたらすぐにいきそうになるけど、あまり動かさないとしばらくしたら萎えてくるのはなぜですか?フェラしている時はビンビンです。どなたかちんこに詳しい方、お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ごめんなさい。


てっきり男性と思ってあのようにお答えしました。

それなら、彼のチンポを舐めるとビンビンに立っているなら、途中でやめないで彼が射精するまでチンポを舐めてあげたらどうでしょうか?

それをその都度繰り返してあげることで回復していくと思います。

それから、彼は貴女の乳首やクリトリスを舐めたりすることはあるのですか?

男はそういうことをして興奮して硬くなったチンポを割れ目に挿入して気持ちよくなって中でイクのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、いつも舐めて咥えて出して飲んでます。乳首を触ったら立つけど、あそこを触ったり舐めたりしたら萎えます。あそこがくさいんでしょうか?細菌に感染しやすい婦人病持ちなので・・
で、半立ちのちんこを割れ目に挿入してくれるんですが、中折れします。
私には興奮していないんでしょうか。エロビデオの若い女じゃないと立たないんじゃないでしょうか。私はずいぶん感じていると思うんですが・・エロビデオの女以上に。

お礼日時:2021/02/27 22:46

夫婦なんですから、妊娠なんか気にしないでフェラしてビンビンになったところで貴女が上になって彼のチンポのところにまたがって腰を落としておまんこの中にチンポを咥えさせて彼に下から突き上げさせて中出しさせてあげたらどうでしょうか?



妊娠に不安ならピルを飲んでおまんこしてみて下さい。
    • good
    • 0

貴女はまだ閉経していないのですか?



月1で生理がくるのですか?

性に悩むとは、どんなことで悩むのですか?

彼は幾つの方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然現役です。妊娠しかねません。彼も同級です。
長年夫婦仲が悪くずっとレスで、20ねんぶり位にセックスしたら、中折れとか体のラインが気になるとか、なかなかHも大変だと思ってしまいました。
若くてかわいい体もきれいな時にやりまくっておけばよかったです。

お礼日時:2021/03/04 18:06

ところで、貴女は幾つですか?



ピルを飲んで、彼の精液をおまんこの中に出させてあげたらどうでしょうか?
彼喜ぶと思いますよ!

気持ちよくなりながら外出しなんてもったいないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー・・私は45です。いろいろ悩みますよ・・若い頃とは違って性に悩みます・・ありがとうございます!!いつか閉経したら思いっきり中だしします!

お礼日時:2021/03/03 18:46

それはないと思います。


もともと精液が少ないと思います。

そこまで言われるなら中に出すことを拒否しないで、覚悟を決めて貴女の中に出させてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルをのむしかないでしょうか・・ゴムつけると萎えるし、けど、ビデオ見てたらビンビンなんでしょうかね?子供が出来たらシャレになりません。命がありません。精子は飲むしかありません。腹の上に出したら指ですくって飲んでます。いつまでも洗わずにとってます。

お礼日時:2021/03/02 19:07

そうなると、彼の睾丸に溜まる精子の量が少ないのではないでしょうか?


精液が少ないと勃起に影響することがあります。

貴女は、彼が射精したとき出た精液を見たことがありますか?

どんな色をして臭いやどんな味がしたか分かりましたか?

もし、精液の量が少ないようでしたら病院(泌尿器科)に行って診察を受けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも思いました。精液は少な目で、だからどこかで出してるんじゃないかと思ってしまいます。匂いもあんまりきつくありません。2回したら出ません。けど、エロはエロです。私には出さないで、ビデオでたっぷり出してるのではとか思ってしまいます。

お礼日時:2021/03/01 22:21

貴女のおまんこ病気持ちなのですか?


それと、乳首を触ると立つというのは、貴女の乳首が立つということですか?
彼のチンポが立つということですか?
彼のチンポを咥えて舐めてあげると彼は射精して精液を出してそれを貴女は飲んであげているんですね?いいことですよ。

萎えてしまうのは、彼が貴女のおまんこのクリトリスを舐めたり、指を入れて触ったりしているときに反立ちに萎えるの?
彼には性欲はないのですか?それとも性欲はあるけどそういう状態になってしまうのですかねー?貴女はどう思いますか?

貴女は、彼におまんこを舐められて濡れないのですか?普通は、そういうことをされると気持ちよくなっておまんこの中から白いヨーグルト状の液が出てくるのですが、そういう状態にはならないのですか?

それなら、まず彼に貴女のおまんこを舐めてもらって白いヨーグルト状の液が出て濡れてきたら、今度は貴女が彼のチンポを舐めて硬くなってきたら貴女が彼の上(騎馬位)になって割れ目を彼のチンポに当てて挿入して腰を使って抜き差しして中出しさせてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首を触る時は立ってるけど、まんこを触っている時は萎えるんです。
なんででしょうかね?プレッシャー感じているんですかね?
乳首は敏感に反応するけど、あそこは微妙なので。
それやってますけど、中出しはやばいです・・
頑張って動いてもうすぐいきそうになるけど、いったら出してしまうかもって思ったらなかなかいけなくて、そのうち萎えます・・
ゴムつけたら萎えます。
一緒にいきたいけどなかなか・・
お互い気を使いながら自信がなかったりするから余計です。
私は獣のように犯されたいんですけどね・・

お礼日時:2021/02/28 22:13

あなたは幾つですか?



SEXをしないときは、マスターベーションをしていますか?

他のことを考えているのでは?

はじめは、入れて直ぐにイッてもいいです。
それを繰り返してやると萎えることはないです。
気持ちよくなることが第一です。SEXするときはいつも気持ちよくなることを考えてしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。お相手の話なんですけど、多分他のことを考えているはずです。
いろいろと・・ちんこを舐めてもらっている時は何も考えなくていいので立っているはずです。

お礼日時:2021/02/27 16:01

体が疲れてる時、誰かとエッチしてきた、興奮しなくなる、相手に飽きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からなので飽きてはないはずです。疲れてるのは疲れてるはずです。誰かとやって来てはないけど、おなってきたかもです。AVの見過ぎで興奮しないかもです。

お礼日時:2021/02/27 16:03

ウ~ン


確かに口臭がしてくると
急にダウンするね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこが臭いのかもしれません。

お礼日時:2021/02/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています