dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為を悪と思ってる女の子っているんですか?

A 回答 (6件)

やはり妊娠・出産のためってあるから


男性が当然のように快楽のためって
いうの、無理ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで男に捨てられても知らないっすよ?笑

お礼日時:2021/03/02 02:55

性行為は見方を変えれば汚いですからね。


フェラもあるしクンニもあるし...
おしっこやうんこがでる所に舌を入れます。
だから普通は汚い→悪が定跡ですね。
だからこの性行為を裏の世界の触れ合いと思えるか否かの事なんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石にアナルはいじるのもいじられるのも嫌ですね。
彼女が子ども過ぎるんでしょうか?でも知識がないとも考えられないですよね。

お礼日時:2021/02/27 00:41

高校くらいの時はいけない事・・・って思っていましたよ(^.^)


デートの日とか母親の顔をまともに見れませんでしたし・・・(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー

お礼日時:2021/02/27 00:42

経験する前はだいたいそういうふうに思いますが


経験すると思わなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験させるまでをどう通過させて上げたらいいですか?元彼の夜の誘いも断った女をどう扱えばいいですか?

お礼日時:2021/02/26 22:51

お互いに信頼しあって、愛し合っている男女以外の「性行為は悪」と思っている女の子は多いです。

多いどころかほとんどです。
    • good
    • 1

いないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!