プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働くなら男子講習のないお店を選びますか?
お仕事を習うのにお店の女性から習うならいいけど、お店の男性スタッフと実際にしなければならないのには抵抗ありますか?
やはら、ネットの求人などで「講習なし」「女性講習」のお店を選びますか?

A 回答 (2件)

悩むところですねー(;^_^A アセアセ・・・


確かに女性に教えて貰った方が抵抗は少ないのかもしれませんけど、実践では男性が相手になるわけですから、男性の講習も受けておくべきだと思いますけど、それも抵抗がありますね(;^_^A アセアセ・・・
講習なし・・・だと実践で何をどうすればいいのかわからなくて困りそう・・・(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0

> お仕事を習うのにお店の女性から習うならいいけど、


男性目線でしょうか。
実際には、教育係の男性と同女性の商行為を見せられるだけ、
貴方が参加できるわけではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!