電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝車でオナニーしてるところをJKに見られたのですが大丈夫ですよね?

A 回答 (9件)

jkが訴えれば、「猥褻物陳列罪」。


今後のなりゆきに、不安を抱きながら、過ごすしか無いだろう。
しかし、人目に付く所で、自慰る精神状態の方が異常。
    • good
    • 0

私も若い頃は仕事中に会社の車でオナニーしたことあります。

故意に女子高生に見せるようにオナニーしてた訳ではないのですが大丈夫です。
    • good
    • 0

危ないですね。

ナンバーとか見られたらアウトです。オナクラへ行ってオナニーを見てもらってください
    • good
    • 0

おちんちーん君


心療内科の診察はどうなったの?
    • good
    • 0

明日は、20人くらいのJKが見学にきます。

期待を裏切らないように。そして、1か月後には、車の周りにJKだけでなくバアちゃんまでもが見学で、交通整理のお巡りさんも数人は派遣されるようになります。

2か月もたつとYOUTUBEでその現場が発信され、世界中の人びとの閲覧される有名人に。
    • good
    • 2

猥褻物陳列罪で逮捕です。


れっきとした犯罪です。
    • good
    • 0

車の中でオナニーしてたのなら問題無いでしょう。


私なぞ、地下鉄駅で、JK3人相手に、オナニーして見せましたよ。
JKたちは、「キャー出してる、出してる」と、大はしゃぎでしたよ。
    • good
    • 0

変な人が居たと街の話題に成ったら、


大丈夫でないのでしょうか?

同じ場所で同じ行為なら、友人連れてくる恐れはあります。
それを避ければ、大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

自身の主砲という軍事機密を見られたときは発射しないとダメですよ。

精射精中です。まぁ貧弱でへたっていたらどうしようもないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A