電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二女子です。私は性欲が強くてよく1人えっちをします。
でもイクことが怖いのかオーガズムの直前に手を止めてしまい、寸止め状態になります。
なのでいつも名残惜しさが残ります。

イキたいけど怖いということが矛盾しているのは分かっています。
イケるようになる方法などありますか?またみなさんは初体験どうでしたか?

A 回答 (6件)

そのままいじりつづけていれば気持ちよさがどんどん高まり、何かもうどうしようもない衝動に駆られます。

もう指を止めてもちょっと姿勢を変えようとしただけで体全体がムラムラ状態に・・・・・
さらにちょっとでも指を動かせばついに快感の絶頂に到達し、失神するほど気気持ちいい状態が続いて下半身を中心に足の先から脳天までもがびくんびくんと痙攣します。これがイク、すなわちオルガスムです。
一度体験すればもう体がその快感を覚えてしまい、それが恋しくて毎晩の寝しなの楽しみになります。
そうです、人生の大きな楽しみが一つ増えたことになるのです。
    • good
    • 0

怖くないです。

イッタらまた投稿お願い致します!
    • good
    • 0

大丈夫です。

気持ちよくなってきたらそのまま続けてください
    • good
    • 0

一人エッチって、どこを触ってオーガズムの直前までするのですか?



イッてみないと分からないのではありませんか?

何が怖いのか、ちょっと分かりません。

覚悟を決めてオーガズムの直前で止めないでそのまま前に進んでみて下さい。
    • good
    • 0

19歳女子です。


確かに味わったことのない感覚なので怖いという気持ちも分からなくはないです。ですが頭が真っ白になる感覚は最高に気持ち良いですよ!
込み上げてくる感覚のまま手を動かし続ければイクことが出来ると思います。1人えっちは無理してするものでもないので、質問者様のペースで良いと思います!
    • good
    • 4

一回イクことを覚えたら戻れないですよ。

気持ち良すぎて。毎日でもやってしまいます。
一回勇気を出して手を動かしてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています