電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の男です。女性と交際したことはありません。
毎日会社でデスクワークをしています。実に落ち着いた
環境で、机の前から離れるのはトイレに立つときか
昼食のときだけです。少し離れたデスクに、自分と同じ
ぐらいの年齢の女性がおりやはり静かに仕事をしているの
ですが、豊満な胸や脚が偶然目に入るともうどうしようも
ありません。頭が痛くなるほど興奮し仕事が手に
つきません。職場にはほかにも多くの女性社員がいるの
ですが、こんな気持ちになるのは彼女に対してだけです。
どうしようもないときはトイレにこもって自分で処理
します。そしてその晩自宅でまたして、翌朝目が覚めたら
また。仕事のことでたまに会話をする程度です(独身で、
親元から通っていることは何とか知りました)。しかし
こんな自分ではいけないと思っています。なにとぞ
お力ををお貸しください。年甲斐もない質問ですが、お
叱りで構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分の殻をやぶろうぜ! ふられてもいいじゃないか! 条件はいいみたい(既婚者だったり…諦めざるを得ない場合が多いですよ)だし、帰りにお酒でも誘ってくどいてみたら。

それも出来ないじゃお話にならん

 誘いを2回3回断られるようなら素直に諦めなさい。
人生何でもそうですが、どんなに努力してもどうにもならない事がたくさんあります。
 なんとかコクるチャンスだけでも努力して掴んでみてください。

 失敗したらくどくしないように【犯罪者扱い】されるから今の時代はうるさいからねぇ 
    • good
    • 1

ズバリ ソープでも行って女性との経験をしてみてからはいかがですか?いきなり経験なしの男よりも彼女への接し方が変わると思うのですが。

。。
    • good
    • 0

玉砕覚悟で告ってみたら?



たぶん玉砕になるんだろうけど

>30代の男です。女性と交際したことはありません。

という領域から一歩でも踏み出せるかも。
    • good
    • 0

今言えることは、絶対に変な行動には出ないこと!


それだけです。

>こんな自分ではいけないと思っています

恋こがれるのは勝手ですが、ジロジロ見ていると相手の目は他を見ていても(視線が合わなくても)、女性は敏感にそれを察知します。「目で触る」と表現があるくらいです。

せいぜい“自分で処理”に努めましょう。
    • good
    • 0

「お力をお貸しください」とありますが、質問者さんが何に困っていて、何の力を貸したらいいのか分かりません。


どうしたいのですか?次の選択肢から選べますか?

(1)彼女と仲良くなりたい。
(2)彼女のことを忘れて仕事に没頭できるようになりたい。
(3)その他
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています