電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さんにお聞きしたいです。

セックス時、前戯のフェラから挿入まで全部で何回イきますか?フェラでイって挿入でもイくとかフェラのイきそうなところで挿入とか教えてください!

A 回答 (4件)

妻が肩こりになってしまうのであまりフェラは求めませんけど、たまに妻から咥えてくれたりすると、そのままイカされてしまったりしますね(^^;


でもだいたいセックスで私がイク回数は1回がほとんどで多くても2回とか3回ですよ(^.^)
私は自分がイクより妻を沢山イカせたいタイプなので・・・(^-^)
    • good
    • 1

男は射精でしかイカないよ。

フェラで射精したら30分は休憩必要。
    • good
    • 0

1回〜2回ですね。


フェラではイカないようにしています。
だって中で出したいじゃないですか。
    • good
    • 0

自分は1回いったらヘナチンになっちゃいますねwイクとかの感情になる前に体制を変えたりして楽しみますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています