電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為中に可愛いと思う女性の仕草は何ですか?

A 回答 (6件)

妻は乳首を舐めて貰いながらイカせて欲しいみたいで、ソファーでしている時に私の顔の前に胸を持ってくる時はだいたいイキそうになっている事が多くて、その時の仕草が可愛くて好きです(^-^)


他にも前戯の時に乳首を舐め回してあげながら指でクリを撫で回していると、すぐにイキそうになってくるので少し焦らし気味に指の動きをゆっくりにすると私の足に足を絡ませてくる力が凄く強くなってきて腰を突き出して私の指にクリを擦り付ける時の仕草が可愛いです(^.^)
指の動きを完全に止めると「ア・・・もう・・・イキそ・・・意地悪・・・」とか「イカせて」とは言えないけど私が焦らすのを責める様な言葉がエロくて可愛くて(^-^)
バックで突いている時に妻がイキそうになってきてピストンをゆっくりにすると膝をついた股が大きく広がって来て腰を突き出しながらお尻とか太腿に思い切り力が入っててブルブル震えながら「ア、ア、ア、ア・・・もう・・・少し・・・速く・・・」とか言いながらアソコはもうイキたくて堪らない様な体の悶えが凄く妖艶で厭らしく、でも凄く可愛く思えたりしますよ(^-^)
    • good
    • 2

無邪気にちんこ触ってる姿が可愛いです

    • good
    • 0

急に顔を両手で覆ったり、自分の手を軽く噛んで何かを耐えるような仕草をしたりする仕草なんかグッときます!

    • good
    • 0

感じている顔とエッチな声です

    • good
    • 0

喘ぎ声です。

かわいいですよ。セックスの興奮を高めます。
    • good
    • 0

なんでも可愛いですよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています