dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M男を隠してて、どうしてもSMプレイをしたいのですが彼女に言いづらい。こーゆのって我慢すべき?いうべき?
後、1番したいのは彼女とSMのエロ動画を一緒に見たいのですが、どうしたらいいのか。

A 回答 (4件)

人によっては理解してもらうのには時間がかかるかもしれないですが、素直に伝えないとわかってもらえません。

私の場合は彼がドSで、昔の彼女とは色々な道具を使い方SM用のホテルに行ったり、浣腸を使ったりなど色々と激しいセックスをしていたという事を聞いて最初は驚きました。ハプニングバーやカップル喫茶?などにも通っていたようです。最初はただの変態で何故か頭にきて喧嘩が凄く増えました。ただ、過去の女を超えたいという意味のわからない心理戦が私の中で繰り広げられ、今ではSMはまだ出来ていませんが、ハプバデビューはできて楽しんでいます。一気に伝えず、少しずつ壁を壊していかないと人によっては理解が追いつけなかったり破局してしまう可能性があるので気を付けてください!!
    • good
    • 0

あなたからリード出来ないなら、相談する事ですね。

    • good
    • 1

ハッキリ言って彼女もMなら上手く行かないと思いますけど、

    • good
    • 0

セックスの時に乳首が性感帯だと伝え、責めてもらいましょう。

そして質問者さんは存分に悶えましょう。この時の彼女のノリぐあいで彼女のS性がわかります。
動画はいきなりSMものは引かれると思いますので、ソフトな痴女ものを彼女とご覧になったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!貴重なアドバイスありがとうございます!(^^)

お礼日時:2021/03/17 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています