人生のプチ美学を教えてください!!

ネタみたいな、しょうもない質問で申し訳ございません。
※不快になる方もいらっしゃると思うので、読む際はご注意してください。

先日、年上の友人とふざけ合ってお互いのモノを見せあったのですが、相手のモノが思ってる以上に、ものすごくデカくてびっくりした経験を、いまふと思いだし、なんとなく疑問に思ったことがあったのでご質問させていただきます。

・大きさというのは、身長みたいにいわゆる遺伝なのでしょうか?
・大きい人の特徴(例:鼻が大きいなど...)に友人は当てはまらなかったのですが、案外当てにならないものなのでしょうか?
・これで大きくなったという物や食べ物があれば、教えてほしいです!!!
 (リベンジして勝ちたいので...笑)

A 回答 (3件)

私の経験上ですけど、あまり規則性はないみたいですよ(o^^o)


私より身長が低くても凄い人もいましたし・・・(o^^o)
    • good
    • 2

遺伝によるものは大きいですが、一応増大グッズなどで大きくすることは可能ですね(効果に個人差はありますが)


鼻や足の大きい人は確かに大きくなる傾向にありますが、あくまで目安なのであまり信用しない方がいいと思います。
食べ物はにんにくが良いと聞きますが、実際に効果があるとしても長期の摂取が必要になると思われるのであまりおすすめはしません。
    • good
    • 1

遺伝の要素が大きいでしょう、成長時の栄養状態なども関係するとは思いますけど



大きい人の特徴って、鼻がでかい人は~とかですか?あんなのはいい加減な話です、外見では分かりません

無いです
ただ、手術で引っ張り出して長くすることは可能みたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A