電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性器についてです。
自分は彼女がいて最近は会えてないのですが会う時はほぼ毎回行為をします。この会えてない間でオナニーをしていたらいってないのにいく手前らへんで少量の精子?白いのが出てきました。その後いくといつも通り精子が出てきました。この少量のものは精子なのでしょうか?それともカウパー液というものですか?

A 回答 (2件)

漏れた「精液」か「精漿」ですね。



「精液」は、
 前立腺で分泌される「精漿」

 睾丸から分泌される精嚢分泌液(精子を含む分泌液)
でできています。

「カウパー氏腺液(ガマン汁)」は、前立腺よりも先っぽに近い方にあるカウパー氏腺から分泌されます。

・・・
白濁しているという事ですので、それは「カウパー氏腺液」ではありません。
漏れた「精液」か「精漿」になります。
「カウパー氏腺液」は透明です。


・・・余談・・・

ということなんで、射精を我慢したから「精液」は出ていないなんてことはないわけだ。漏れることもある。
性行為をするときは初めからちゃんとコンドームを付けるよう心掛けましょう。
    • good
    • 0

精子が含まれた我慢汁です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!