一回も披露したことのない豆知識

私は女子の裸に興奮します。(同じ年齢ぐらいの裸)私は大浴場でタオルで裸隠してる姿に興奮します(前を隠しておしりは丸出し)私はみんなのおしりをみるのが好きです。なので、みんなでお風呂に入れる行事は大好きでした。また、私は友達の前でおしりを出すことにも興奮しました。なので、あえてみんなの前を歩いておしりを晒したり、脱衣場ではタオルを巻いて着替えずにわざとおしりを出してました。そして、以下の事をやって得た興奮でよくオナニーをしています。
このような性癖を持っている女子はおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

男も女も一緒です。

混浴風呂で、2人の女性が入っていました。洗い場で身体を洗い、チンチンがビンビンに勃起するまで洗って、女性の前で見せつるように歩きました。凄く興奮したので、オナニーを見てもらい射精しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい経験ですね

お礼日時:2021/03/23 23:23

いろんな性癖あって良いじゃない、誰にも迷惑かけてないから問題ないでしょう。


ちなみに、恋愛対象が女性という事ですか?(ただの興味です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、恋愛対象は男性です。
色々な事があって、女子に興奮するようになってしまいました

お礼日時:2021/03/23 23:15

色々な性癖の人がいるから、おかしくはないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/03/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!