電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は秘密の場所は常に湿ってるんですか?

A 回答 (9件)

私はおしりフェチなので、学校の行事等の入浴時にクラスメイトのおしりを見ると興奮して、濡れちゃいます(女子は風呂だったらおしり丸出しだから見放題だもん)。

あと、クラスメイトの前でおしり丸出しにしてるっていうことにも、興奮して濡れちゃいます
    • good
    • 1

常に潤いがあるとは言わないが、一定の湿度があると思います。

もちろん、何かの衝撃でしっとりしてくることはあります。濡れると冷たいものが残るので、着替えが必要になるので、できるだけ我慢して生活しています。
    • good
    • 0

いつもってわけではないですよ(*^^*)ポッ

    • good
    • 0

オマンコかなぁ。

妻に聞いたら常には湿ってないそうです。エッチな事を思いムズムズしたら湿ってくるそうです
    • good
    • 0

それは秘密です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーっ、教えてください

お礼日時:2021/03/23 12:17

引き出しとかは 乾いてますよね?

    • good
    • 0

口と一緒です。

閉じてる中は多少うるおってますが液体ダダ漏れってわけではありませんし、外側の唇は乾いてます。
    • good
    • 0

湿ってます!バイ菌予防のためだ!

    • good
    • 0

股間のことだったらそんなわけないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!