電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
自分は自慰行為をした後は、お風呂に入るのですが、体を洗うと同時にアソコを洗ったら、絶対にもう一度手を洗わなければ気がすみません…
精子が付いたアソコを触るので手は汚いのかな…?と思ってます。
みなさんはどうしてますか?

A 回答 (5件)

やりすぎると性器を壊すのでオナ禁の仕方も勉強しましょう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

手をよく洗うというのは特に何の問題ないとは思うのですが、精子が汚いってのは、、その精子が無事に成長することができたのが、今のあなたの姿だったりするわけでしょう、、??



それじゃ、卵子も汚いってことになるのかな、、、、。


(^-^;
    • good
    • 2

女性の体内に送りこむものがそんな汚いものだと思ってるんだ?


そんな汚物を女性の中に注ぐつもりなんだ???
あなた一生ナマでせっくすしないであげてくださいね
    • good
    • 2

まずシャワーで表面落としたらどう?


体感9割くらい落ちるし良いよ
    • good
    • 0

じゃあしなきゃいいのに…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています