初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

超下ですが。
昨日彼氏と4発したのですが、4発目がめちゃくちゃ興奮しました。
寝ながら彼のをしゃぶり尽くしてる時に私が自然と腰が動いてしまいそのままクリオナしてしまいました。
それをフェらされながらみてた彼氏も私のおなを見ながらセンズリこいてわたしが行くのと同時に顔面にぶっかけられました。
震えが止まらなかったです笑
でも本音を言えばほかの女に興奮して射精してる所を覗き見しておなりたいです。
完全にNTR症候群です…
それをやんわり言ったらすげえちん子か萎えてしまいました
普通?男なら喜びませんか?
彼女後任の浮気って?

A 回答 (2件)

貴方の質問は性欲ですよね?


本来人間が持つ理性ではなくて快楽のための行動ですよね?
欲望を追求しての質問ですよね?
それをサルと言いたいだけです
人間らしく正しい理性をお持ちになって
人間らしい行動をしなさいって意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?性欲も生物の欲のひとつですが。
あなたに性欲ないんですか?
それ病気ですよ
病院行った方がいいのでは?
恋人とセックスして何が悪いのか全くもって理解できません
あなたに指示される筋合いもございません。では

お礼日時:2021/03/30 20:34

人間らしくいきなさい


低俗すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがです??人間らしいってなんですか?
他人に暴言吐くのが人間らしいのかしら?

お礼日時:2021/03/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!