電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗行きたいです。でもペニスが湾曲です。気にしないで行っても大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 通常時垂れ下がるし仮性包茎だから気になっていた

      補足日時:2021/04/01 23:52

A 回答 (5件)

あなただけではない。

。。
気にするな。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来ママはたくさんセックスするから羨ましい

お礼日時:2021/04/01 23:55

気にしない。

気にしない。
大丈夫ですよ。
あなたが気にする程人は気にはしませんよ。
たのしんできて下さいね!
いってらっしゃーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗沢山行くねありがとう

お礼日時:2021/04/01 23:53

少なくとも、風俗嬢は全く気にしないでしょう。


今まで、数多のお客を相手にしてきたわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!自信ついてきた。風俗行ってみようかな、

お礼日時:2021/04/01 20:10

客商売なんですから、客が気にしている部分には触れません。


陰で何を言っているか?は分かりませんけど。
    • good
    • 0

あなたは本当にその理由で行くのを悩んでいるのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当です。悩んでいます。でも行きたい風俗もソープも童貞捨てたい。手術してから行くべきか、それともそのまま行くか悩んでいる

お礼日時:2021/04/01 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!