電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。本気で困っています。

綺麗な話ではないので申し訳ないのですが自分の性処理で相談したいことがあります。

僕は中2の妹にお風呂場で手コキをしてもらっています。
最初は妹が興味本位でしてみたいと言い出して僕はキモいと思って拒否していたのですが胸を揉んでいいからと言われて少し揉んでみたいと思い妹の手コキを許可しました。

僕の妹はかなり可愛い顔をしていて胸もあります。クラスの男子にも何回か告白されたそうです。

その妹にしてもらったらとても気持ちが良かったです。妹の胸が背中にあたって小さい手でしこられるので興奮してしまいます。

気持ち悪くて兄として最低なことはわかっていますがもう妹にしてもらわないと一日が終われません。

妹も僕も脱毛サロンに通っていて脱毛をしています。
妹が言うにはツルツルの僕の体から精液がでるのがすごく興奮すると言っています。

誰も傷ついていないから正直、やめる気はなかったのですがこのままだと妹と性行為までしそうで怖くなりました。

すぐにでも辞めたいのですが意思が弱くてやめれません。

どうすれば良いでしょうか。回数を減らすことから始めた方が良いでしょうか。

A 回答 (9件)

中学生が脱毛処理?


何のために?
ツルツルで興奮するって大人じゃないの?
    • good
    • 0

全然良いと思う、お互いの勉強ですから。

むしろそこで経験できることは周りに差をつけられます、もし妹さんが良いと言うならしていいと思います、頑張ってください!
    • good
    • 2

フーム世の中には居るもんだね、にわかには信じられんが



小学生からの同級生の女子でも気色わるいのに
    • good
    • 0

まぁ、手コキくらいなら、いいんじゃないですか?



流石に、妹さんの膣に入れるとかじゃないんですし。

どこのマンガ、アニメ、ゲームなんでしょうって気がしますけど、これが現実にあるならば、親御さん、どう思ってらっしゃるんだろうって思います。

まぁ、性に興味があるオトシゴロなのでしょうね。

自分で手コキする、して貰う、どちらにしても、手を綺麗にしとかんとあかんよ。バイキン入ったら、大変なことになるから。
    • good
    • 1

作り話 だろうけれど、一生独身で 二人で暮らせばいい。

    • good
    • 0

うらやましい。

おちんちんを妹の膣に入れるまではしちゃダメだよ。わかるよね
    • good
    • 1

妹に興奮する人って本当にいるのかな笑



広い世界にはシスターコンプレックスの人もいるんだろうけど笑

妹、めちゃくちゃモテてたけどムカついた記憶しかないから、全然感情が理解できないけど笑

ただ、小学生の時に妹に自分のパンツ破かせて二人で遊んでたら、めっちゃ親父に怒られたな。

妹も自分で喜んでやってたくせに、「お兄ちゃんにやらされた!」とか言うし。

血が繋がってると、親からしたら相当怒るだろうし止めといた方が良いよ笑
    • good
    • 1

漫画の読みすぎで現実と妄想の区別がつかなくなってませんか?



中2でかなり可愛い顔でブラコンっててんこ盛りですけど、大丈夫ですか?

誰も傷ついてないって、ご両親は間違いなく傷つきますけど。今度は妄想にお母さんも加えますか?
    • good
    • 3

まあ別にいいんじゃないと言いたいところですが、


やめるならきっぱり断った方がいいと思います。
なかなかやめれませんし。
まあでもそれ以上の行為がないなら拒否する必要もないと思います。
入れたりはしないと言っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A