dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高畑充希さんのお尻の穴(肛門)の色は何色?

A 回答 (5件)

焦げ茶色ですが奥まったところはピンクがかっています。

    • good
    • 1

濃い灰色

    • good
    • 1

見たことないからわからない。

    • good
    • 1

またそれー!!


あなたと同じ
肛門色だよ!
    • good
    • 1

群青色。

キレイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!