アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年なんですが、勃起時の長さが、13センチしかありません。
1・高校3年で平常時、勃起時の長さって平均どれくらいなのでしょうか?
2・また、僕は仮包茎(だと思う)のですが、勃起時に手でむくと、皮の付け根?の部分が突っ張っている感じなのですが、伸びない原因なのでしょうか?
3・あと、手術(包茎ではなく大きくする方の)以外に、大きくする方法はないのでしょうか?
結構、真剣に悩んでるんですよ。これでも・・・。
回答お願いします。

A 回答 (10件)

私も同じ13cmなんで、その気持ちよ~くわかります。

いくら平均とはいえ10人中3~4人は自分より大きいと考えると5mmでも大きくなりたいと思いますよね。
でもね、十分なんですよ!まったく問題ないし「スゴイ!」とまで言われていますよ。要はテクニックと相手に対する気持ちですよ!
でもね~~、男としては、やっぱり大きくなりたいですよね~。
私は下のURLの方法を半年程やっていますが、最近彼女が「痛い!」「なんか大きくなったんじゃ~」と言い出し、私がこんな事して大きくなるように頑張ってると言ったら「お願い!大きくならないで 今で最高だから」と言うのです。
確かに14cm近くなったし、少し大きくなった気もしますが 「これは俺の問題!まだまだ大きくなるように頑張る!」と思っています。

参考URL:http://www.p-enlargement.kicks-ass.net/size.htm
    • 0

13センチあるなら、気にしなくてもいいのではないかと思います。

私もそれくらいですが、これまで性的にも楽しい人生を送ってきていますから。若いころたしかに手術をうけたら長くなるかな、と思ったことはありました。しかし、お金も勿体なかったし、そもそもそのころは手術したあとしばらく禁欲することなんか想像もできなかったので。1日に何度もオナニーしてましたから。
    • 0

僕も高校3年生です。

勃起時は21~22cm、普通時で12~13cm(寒いときは11cm?くらい)です。
<1への回答> 
中学校2年生の時にクラスの友達と測り合いした時、僕のは17cm、みんなは13cmとか14cm、小さい人で10cmでした(勃起時)。なので、平均が15cmと言われていますが、一概に言えないと思いますよ。

<2への回答>
包茎は少なくとも成長の邪魔になると思います。

僕は中学校2年生の頃に勃起時17cm、平常時10cmでしたが、当時は仮性でした。

中3の時に平常時でもだいたいは剥けてるようになりました。(寒かったり、激しい運動をしている時は被ったりした) それで、中3の時には18.5cmになり、高1の時に19.5cm(常に剥けてるようになった)、高2のときは20.5cm、現在は21cm(めっちゃ興奮すると22cm近くまで)です。

<3への回答>
手術以外にやる方法はあるのでしょうか?僕も疑問です。
 ただ、亀頭部分を刺激すると、包茎が治り、亀頭が大きくなるって聞いたことはあります。コンドームを着けて、亀頭を直接刺激したりすれば、皮が伸びずにオナれると思いますよ。コンドームを買うのに気がひけるなら、、、僕もやってるんですが(笑)ティッシュ4枚重ねたものを亀頭に被せて直接刺激したりすればよいと思いますよ。 
 ただし、18歳という年齢だけに、効果が出るか分かりませんが・・・。
    • 0

僕は平均とかわからないけど13センチは小さすぎだと思います。

僕は20センチあります。女性はやはり大きい方が気持ちいいみたいです。痛いとゆうのは濡れていないからだと思います。あと大きくする方法は毎日1回以上オナニーをすることです。
    • 0

勃起して13センチなら充分大きいよ

自信を持つことだ
長さよりも亀頭の太さを考えた方がいいよ
それには包茎を治すことだ
    • 0

勃起時の平均値は9から14センチです。

日本男性なら。
ご安心ください。
    • 0

大丈夫ですよ22歳までは大きくなるから(^O^)

それに13cmあるなら気にしなくて良いと思うよ。
高校生の(1~3年)平均ってのが確か11,7cmだったと思う、うろ覚え。。
    • 0

ちゃんと書かなくてごめんなさい

勃起時の長さです。
    • 0

12センチというのは勃起状態での話ですから、あなたは日本人の平均より1センチ上回っているということです。

安心してください。
    • 0

日本男児の平均は確か12センチだから平均以上では??

あんまり気にしなくてもいいと思いますよ。

この回答への補足

それは平常時なのでしょうか?

• 0