dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの時、タマタマを軽く吸いついたら彼氏が

もー一回さっきのしてって言ってきました。

男性にしたらタマタマは急所だから痛いって言う意見も知っていたので、彼をいじめる気持ちのいたずら心から吸いついていたのですが、またしてって言うくらいなら気に入ったのでしょうか?

やっぱ急所だからあんまりしない方がいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ここの女性陣は強者揃いですね。

玉ヲタ舐められた記憶なんて特に無いので男の自分が勉強なりましたよ。
    • good
    • 1

わたしは、ボール より、バット の方が感じますがね。



その方は、ボール派 だったのですね。
    • good
    • 4

女です。


彼の棒を口いっぱいなめなめしまくってから、手こきに変えて、そのあとでたまたまを舌や口で優しくなめたりチューしたりすると、彼が「あー気持ちい」と言っていました。
また、したいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からのお返事嬉しいです(^^)

お礼日時:2021/04/17 10:49

たまたまを口に含んでくちゅくちゅやると喜ぶよ。

    • good
    • 5

勃起したチンポを手で触りながら、玉を優しく舌で転がして下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい^_^

お礼日時:2021/04/14 16:59

たまは軽く吸って舌で転がしたり優しくマッサージ等されるのも良いですよ。

    • good
    • 0

風俗では普通にやります。

若い頃に風俗にはまっていたので、それ以外の技も色々とやってもらいました。
    • good
    • 0

騎乗位で


たまたまをとても軽くおさわりしますと中級者です。
    • good
    • 1

バックの時、タマタマを軽く手でなぜなぜしたら彼氏も



もー一回さっきのしてって言ってきました。
    • good
    • 0

キャーH

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています