電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

フェラの時に竿からタマタマ舐めてその流れでタマタマからアナルにかけて舐められたら恥ずかしいですか?

こないだ彼氏にしたんですけど
あんなことされたの初めてやった。って言われたので嫌だった?って聞いたら、気持ち良かったよ。
とは言ってくれたんですけど、恥ずかしかった。
って言われました。

気持ちよさと恥ずかしさではどちらが勝ちますか?

A 回答 (6件)

追伸


貴方は凄い女性ですね。
サービス精神、性テクニック素晴らしい❗素敵な女性ですね‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/04/22 20:55

タマタマからアナルは恥ずかしい。

気持ちいいけど、羞恥心と快感は表裏一体です❗女性がクンニされる事に通じると思います。
    • good
    • 0

凄くサービスが良いと思います。


最初は恥ずかしいけど、だんだん気持ち良くて、そこまでしてくれるあなたが可愛くなり愛着が湧きます。他の女性では物足りなくなり浮気しなくなります。
    • good
    • 1

ホントなら


もし、本当なら
尚、ほんとなら
それでもホントなら
あなたは
幸せ者の
極みですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のホントです^ - ^

お礼日時:2021/04/20 22:24

初めてのときは恥ずかしくてくすぐったかったですね。

当時は毛の処理もしてなかったし。
慣れてくれば気持ち良さのほうが勝ちます!
    • good
    • 0

気持ちよさです。


あなたは最高の女性です。
彼氏は三国一の幸せ者ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています