dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく恋愛小説にある、チンコが中でドクン脈を打ち、ってありますが、脈を打つってどんな状況ですか?
まだ射精はしてない状態ですか?

A 回答 (7件)

女子的には脈打ってる状況なのかどうなのかわかりませんけど、男性がイキそうになってる時にグイグイグイ・・・ってなったり、イッてくれて

る時に中でグイッグイッってなってる感じはわかりますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

射精した直後

    • good
    • 1

自分でもよくわかんないんですよね笑


出る時はドクンドクンと脈打つ感じで精子が出るので、その前に痙攣みたいな感じでビクビクってなるんですかね?笑
    • good
    • 0

射精した後でも気持ちいいですよ!


射精後ずっと入れたままにしてるとまた勃つこともあります。
元気な時に限りますが( .. )
彼女は自分が射精する時、ちんこがビクビクするのでわかるみたいです!
あ、今出たなって笑
射精のドクドクはビクンよりも弱くビクビクみたいな感じです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~
したあとでも気持ちいいんですか♪
彼女さんさすがですね笑
ビクビクしてから射精するって感じなのですか??笑

お礼日時:2021/04/21 23:58

入れてるだけで気持ちいいんですよね。


腟内の温かさとか膣の締めつけでちんこが反応します笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
射精したあとに、締め付けされたらどうなりますか?

お礼日時:2021/04/21 23:45

脈を打つとは、射精時の収縮、脈動の表現です。



女性が熱いものを感じるとは精子のことを表します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
射精するまえのことですか?
分かってなくてごめんなさい!

お礼日時:2021/04/21 23:44

脈打つという感覚はわかりませんが、入れてちょっと動かずにいるとビクンッとなることはありますよ!


射精はしてないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
なんでビクンとなるんですか?

お礼日時:2021/04/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています