電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は射精した直後に勃起するとすごくペニスが痛くなります。
他の人に聞いた事がないので普通なのかどうか分かりません。
もしかしたら病気か障害なのかと不安になり、質問しました。

ちなみに自分は22歳で、初めて射精したときからそうでした。

あと、自分は連続(2~3時間中に)して射精できず、1回の精液の量が少ない気がします。
自分のイメージとしては若いときは2、3回はできると思うのですが、どうなんでしょう。

もしかしたら自分は生殖能力が低いのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分も射精後に勃起するとすごくじゃないですけど、ずきずきはします。


連続射精は中学ん時は勃ちっぱなしで3回連続とかでも
大丈夫だったんですけどね。
最近は5分くらいインターバルが必要になってきました。
生殖能力もあるかもしれないですけど精神的な要素もあるんじゃないですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

痛くなる人がいると聞いただけでだいぶ安心しました。

しかしインターバールは5分ですか。
自分はどんなに好きな人を前にしても最低1時間。
へたをしたら半日は必要になってしまいます。

お礼日時:2005/02/22 20:43

私もそういう経験あります。



何回か射精するようになってからそういう時期がありました。その時はまだ小学生か中学生くらいだったんで、性病という可能性は低いと思います。

理由は申し訳ないのですがわかりません。けどほっといたらそのうち直りましたよ^^

ちなみにセックスはかなり間隔あけないと連続は無理ですね。自分遅漏なんでいった後にペニスへかかる負担はでかいです。だからあんま気にしなくていいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人それぞれで、気にする事はないんですかね。

皆さんのおかげでだいぶ不安は無くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/23 11:23

心身的な休養が必要だと思います。


仕事?ですか大学か分からないですが疲れているんだと思います。痛いのは人によってマチマチです。
精液の量については愛撫していた時間に比例すると思います(粘度は落ちていきますが)。生殖能力はあると思いますよ、でもどうしても心配なら病院で検査すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液の量が愛撫の時間に比例するというのは初耳でしたが、かなり納得しました。
確かにそうですね。

皆さんのおかげでだいぶ不安は無くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています