dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスノートを拾ったらどうしますか?

A 回答 (4件)

それは教えちゃうと殺人予告になっちゃうのでナイショ(๑˃̵ᴗ˂̵)



一人はもう決めてますが(^^)
    • good
    • 2

大切に持ち帰り……



コッソリ保管し……

じっくり考え……

ドキドキしながら……

記名❗️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね(笑)
誰を記名しますか?

お礼日時:2021/04/26 19:32

金正恩の名前を書きます。

そのあとトップに君臨する独裁者も名前を書き、北朝鮮が民主化するまで続けます。
そんな風に世界の害悪となる権力者の名前を書いていきます。自分がキラだとバレないよう外国の人物を狙います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

具体的にどんな方法で使いますか?

お礼日時:2021/04/26 19:32

警察に届けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!